Q. 挙式開始時間

Uh huh
レンサラ さん 26歳 女性
2009年1月26日

今年の9月に式をあげます。先日契約をしましたが日にちと時間について悩んでいます。
私達は2次会までやる予定で午後1.2時から開始がヨカッタのですが空きがなく11時~14時15分になりました。終わりの時間が早過ぎる為2次会までの時間が開きそうです。5時くらいからやりたいのですが待ち時間が長すぎますか?
また9月の5連休の始めの日なんですが招待される側は嫌ですか?
契約したものの不安です。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
くらねぎ さん 32歳 女性
2009年1月26日

確かに、披露宴終了後から二次会までの時間が空きすぎると
その間に疲れちゃう事がありますよね。

二次会をもう少し早い時間にすることはできないでしょうか?
せめて16時開始とかなら、待てそうです。

5連休の初日ということですが、初日な分だけ、残りの休日の
予定も立てやすいと思いますよ。旅行に行きそうな友人などには、
早めに日にちだけでも教えておけば、なお良いと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
レンサラ さん 26歳 女性
2009年1月26日

回答ありがとうございます。
日にちの不安が少し解消されました!2次会についてはもう少し考えるべきですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談