自然に囲まれた最高のロケーションで結婚式*おもてなしに感謝の心を込めて

みんなのウェディング編集部 papi
最終更新日 2019.05.17
自然に囲まれた最高のロケーションで結婚式*おもてなしに感謝の心を込めて

【丘の上のティアラガーデンズ】は都内とは思えないほど豊かな自然に囲まれたゲストハウス。
その緑溢れるロケーションを一目見て花嫁さんはとても気に入ったのだそう。
出会いはアルバイト先の飲食店、大切な思い出を取り入れたおふたりの結婚式をご紹介します!


おふたりの結婚式のポイント♪

①最上級のお料理でゲストをおもてなし
②アルバイトの思い出を再現
③ナチュラルがテーマのウェディング


目次に戻る

【挙式】 祝福に包まれた感動の挙式!

雨の日ならではの柔らかい自然光が降り注ぐ白亜のチャペルでの感動的な挙式。

ゲストからフラワーシャワーの祝福をうけ、バージンロードを退場して行きます。

おふたりの新たな門出を祝うようにチャペルに舞い降りる天使の羽。
とても綺麗で感動したそうです*


目次に戻る

【披露宴】こだわり抜いたお料理で最上級のおもてなし

お料理がおいしい式場と評判を聞いていたおふたりは、ランク上のものを用意。
ゲストからの評判も良く、年配の方にはお肉を一口サイズにカットしてもらえるきめ細やかなサービスもあったそう。

ウェディングケーキは花嫁さんのこだわりがいっぱい詰まったオリジナルケーキ。
そのCuteな仕上がりはゲストからも大好評♪

おふたりが出会ったアルバイト先のお料理を再現。
ファーストバイトはとても盛り上がったのだとか*

キャンドルリレーではおふたりのメッセージがゲスト一人ひとりへ届けられました。

ゲストへのデザートビュッフェのサプライズも大成功!


目次に戻る

【装花】ナチュラルで可憐な愛され装花

ナチュラルがテーマのおふたりのウェディング。
テーブル装花もとってもかわいらしい♪

コロンと丸いフォルムがなんとも愛らしいラウンドブーケ。
花嫁さんが好きなピンクやラベンダーカラーでオーダーされたそうです。

おふたりから式場へのメッセージ

とても良い結婚式にしてもらえて本当に感謝しています!
ありがとうございました♡

式場からおふたりへのメッセージ

笑顔いっぱいの明るく楽しいパーティーでした!


目次に戻る

結婚式の感想

おふたり

【良かったこと】
キャンドルを吹き消した時にゲスト一人ひとりにメッセージが浮かび上がるクレールという演出を取り入れました。
盛り上がったのでとても嬉しかったです。
【後悔したこと】
当日雨が降ってしまったので、前撮りをしておけば良かったなと思いました。

結婚式data

挙式日:2018年9月15日
ゲスト数:110名以上
準備期間:11か月
当日の天気:雨
おふたりのご年齢:20代
費用:450~500万円


目次に戻る

この結婚式を行った会場はこちら

会場名 丘の上のティアラガーデンズ
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 2人~130人
定休日 無休
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 東京都八王子市別所1-119
この式場をチェック
ブライダルフェアを見る

【ウェディング診断テスト】
"好き♡"を選ぶだけで、結婚式のイメージがまとまります♪

※ 2019年5月 時点の情報を元に構成しています

関連する記事