1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. オーベルジュ天空 別邸 母里
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「オーベルジュ天空 別邸 母里」は、出雲市・その他エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
安来駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (2)

アットホームな式を挙げられました!!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
けこすけ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみの結婚式で衣装代含めて200万弱で少し高いかなとは思いましたが、細かい演出も対応いただき、ゲストの皆様に喜んで頂けたので、良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

とてもモダンな雰囲気で待合室もゆったりできました。
挙式会場も明るくゲストと近い距離で楽しむことができました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに、ゲストに喜んでいただける演出を相談した際、さまざまな小道具などを提案していただきました。子どもも参加していましたが、ミニ樽を使った鏡開きの演出をとても喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

和洋両方レンタルしましたが、新郎新婦に合わせた衣装を何点かピックアップしていただき、とても満足できました。衣装にかなり迷いましたが、気軽に相談に相談に乗っていただけました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、試食して量を含め真ん中のコースにしました。ゲストから、とうもろこしの冷製スープやステーキがとても好評でした。

スタッフ

分からないことが多い中で、さまざまなアドバイスをしていただき、とても心強かったです。当日はとても緊張しましたが、スタッフの皆様に声をかけていただき、順調に終えることができました。

立地・交通の便

移動手段は車になりますが、道路沿いにあるため、分かりやすいと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけこすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ天空 別邸 母里
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
0854-26-4131
オーベルジュ天空 別邸 母里のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県安来市伯太町東母里468
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事