1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 南禅寺参道 菊水(ナンゼンジサンドウ キクスイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのレストラン「南禅寺参道 菊水(ナンゼンジサンドウ キクスイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
  2. 費用明細 (1)

お料理重視で全体的に高級感あります

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 4.00 4.00 4.00
warabimochi さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2021年1月)

訪問時の見積金額
1,968,230円 (18人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

料理が美味しく綺麗な会場だけありお値段は決して安くないと思います。値段を押さえたい場合は会場費を押さえること、持ち込み可能なものは極力持ち込むことが必要です。持ち込みできそうなアイテムはペーパー類、自前衣装、ブーケブートニアなどでした。またドリンクは実数にすることもできます。実数のほうが安い場合が多いようでした。フェア特典やサービスで無料にしました!というような雰囲気はあまりなく、若干殿様商売のような雰囲気も感じましたが、それ相応の料理・会場ではあります。

会場の雰囲気・設備

外の門から風格があり和風の厳かな雰囲気です。お正月前で立派な門松が印象的でした。会場は庭に面しておりとても綺麗なので昼間の披露宴や式がおすすめです。一番広い会場は通常はレストラン営業されています。天井があまり高くないので広さのわりに狭く感じる方もいらっしゃるかもしれません。別の少し小さめのお部屋は音響、映像の使用不可とのことでしたが、親族や家族だけの式なら十分な広さでアットホームな式ができそうでした。こちらもお庭は十分見えます。

演出・オリジナリティ

音響、映像不可の部屋でも自前のスピーカーから音楽を流す人もいると聞きそれで十分だなと思いました。

衣装・衣装小物

白無垢を既にレンタルしていたのですが、提携店だったので持ち込み無料になりました。ドレスとタキシードも自前のものだと伝えると持ち込み無料でした。

料理

和風と洋風どちらも少しずつ試食させて頂きました。どちらもとても美味しくこの料理が食べてもらえるなら自信を持って招待できると思いました。

スタッフ

フェア担当の方はベテランの落ち着いた方で安心して任せられそうでした。母親と参加しましが、母親の心を掴むことも大事とわかっているような接客でまんまと母親は上機嫌になっていました!笑
見学時はレストラン営業をされていましたが、レストランにいらっしゃった方がほかのスタッフさんに注意しているのがよく聞こえてしまい少し嫌な気分でした。

立地・交通の便

地下鉄の駅から少し歩きますが、雰囲気のよい場所なので歩いていて苦痛にはならないと思います。南禅寺が近く観光客が多い時期もあると思いますが、少し脇の道に入るので周辺はとても静かでした。

warabimochiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwarabimochiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 南禅寺参道 菊水
挙式スタイル 人前
住所 京都府京都市左京区南禅寺福地町31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事