1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (91)

神戸らしい結婚式ができる

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
エブリチキン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年12月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で450万円でした。
見積もり価格は他の式場よりも高い印象を受けましたが、おもてなしや料理、施設を考えると妥当かなと思いました。
ペーパーアイテムの自作などが節約できるポイントでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調にしており、バージンロードが長く、幻想的な空間でした。家族に感謝を伝えたいという希望があったので家族ムービーを流せる点がよかったです。

披露宴会場は海が一望できるロケーションがとても良く、神戸らしさを感じられました。また、白を基調にしておりどのドレスでも映える印象でした。
また、ガーデンでの演出も可能でした。

演出・オリジナリティ

再入場の演出がドア、階段、ガーデンと3つ選べました。バンド演出なども機材など用意すれば追加料金なしで実施できます。
フラワーシャワーは挙式会場後の階段かガーデンの二つを選ぶことができました。

衣装・衣装小物

ララシャンス神戸内にドレスショップがあり、その中から選ぶ形式でした。
ウエディングドレスはセミオーダー、カラードレスはレンタルです。

料理

他の式場に比べて料理のレベルは高く、5つ回った中で個人的には1番美味しかったです。
料理のランクは5種類あり全て7品ついてました。
デザートビュッフェも付いておりボリュームがあり、料理面を重視したい方はオススメな式場だと思います。

スタッフ

担当の方が私たちのしたい結婚式のイメージを汲み取って、様々な提案をしていただき、安心して結婚式まで迎えられる印象がありました。
また、見学の際は他のスタッフさんも含めてお祝いサプライズなどもありおもてなしを重視している式場という印象を受けました。

立地・交通の便

下見の際はタクシー代を片道分いただけました。
当日はシャトルバスが往復4回出ます。
最寄駅からは少し遠く歩く必要があります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエブリチキンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事