1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 福岡の結婚式場
  4. 福岡市の結婚式場
  5. 僧伽小野(サンガオノ)
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「僧伽小野(サンガオノ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
筑前前原駅, 加布里駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (1)
  2. 費用明細 (1)

持ち込み料がまさかの0円! (投稿者もんもんちゃんさん)僧伽小野(サンガオノ) 費用と料金

もんもんちゃん さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年5月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 982,584 (11人)
出席者単価 89,325 円
見積金額 1,100,000 円
見積差額 - 117,416円(10.7%DOWN)

持ち込み料がまさかの0円!

値上がりしたポイント

殆どありません。なぜなら僧伽小野様では飲食物持ち込みを許可していただいているため、他の式場と違い、強いて言うなら料理のグレードアップ程度(ひとりプラス2500円程度)のアップくらいしか値上がり要因がありません。親族のノンアルコールビール飲み放題をプラスしてほんのすこし値上がりしました。あと、誓いのキスを【キスの天ぷら】(笑)にしたので天ぷら準備代が追加されました。(しっかり見積りに入っています)

値下がりしたポイント

私たちは飲食物持ち込みを許可いただきましたので、大概の品物は自前で用意したため当初見積もりより値下がりしました。また、当初神前式の予定でしたが人前式にしたため、初穂料等の負担やバス移動費も軽減され費用縮小に繋がりました。少人数婚の方には是非オススメです。

アドバイス

この式場は神前式か人前式のみです。
神前式は近くですと嵐ファンでおなじみ【櫻井神社】があります。初穂料は8万円程度です。
しかし櫻井神社までの移動費が嵩むため注意が必要です。
少人数婚ですので、そのまま宿泊できます(オーベルジュプランに入ってます。)ので、東京や他県から来た親族にとても喜ばれました。また近隣は別荘地であり、静かな佇まいになっておりプライベート空間が保てます。宿泊費は他の式場に比べ割安と考えるべきです。
都市部から離れているせいか費用は抑えることができますが、車がないと近隣の筑前前原駅や加布里駅からタクシーで一台2500円程度片道かかりますので注意が必要です。マイクロバスチャーターですと1日最低10万円は必要となります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもんもんちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 僧伽小野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県糸島市志摩久家2143-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事