1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ(キタノクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野クラブ(キタノクラブ)」は、神戸・阪神エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

派手すぎない理想の式場です
親族婚など考えている方におすすめです

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
ゆーちゃん0907 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年2月)

訪問時の見積金額
2,251,789円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積内容的には、一見そこまで高く見えなかったですが、細かく見るとこれはいるのかな?という点もありましたし、持ち込み料金はいちいちかからないというのはいいですが、プロデュース料金といってしっかり取られているので、本当にお得なのかどうかわかりません。

会場の雰囲気・設備

家族だけで行う予定で30名ほどだったのでちょうど程よい式場の規模でよかったです。
挙式場所から披露宴会場、さらに下のフロアに移動して会場全体を支えるというところがすごくよかったです。
下のフロアでデザートビュッフェをできるということでしたが、お見送りまでもスムーズにできるようでした。

演出・オリジナリティ

こじんまりした中にも、可能な演出がたくさんある点良かったです。
相談がしやすいというのもよかったですし、披露宴会場のイメージも写真や動画で実際に行った方の過去の映像をみせてくださったりと、こんなのもできるんだ!とイメージがさらに広がられました

衣装・衣装小物

提携の会社が何社もあったのでよかったです。
私自身は1社のみしかみていませんが、カタログも全てのお店のものをいただけましたし、ドレスにこだわりたい方も満足できると思います。
試着の予約も電話をいただけて、スムーズにできましたし、取り寄せも対応してくれました。

料理

シェフの方が自ら挨拶と説明に来てくださり、季節ごとにメニューが変わることも知れてポイント高かったです。
あとは、ウェディングケーキもケーキだけでなく、ハンバーガーのタワーやカレーにされた方の写真などたくさん見せていただきイメージが広がりました。

スタッフ

スタッフさんが何より話しやすく、余計な話やお世辞話にどはなく進めてくださったので、的確に話を進めてもらえたのも新郎はすごく良かったと言っていました。
運命だと思いますなどの分かりきったお世辞のような、思っていないことを言われるよりも、私も実際のリアルな感じを想像しやすかったですし、話がサクサク動いて良かったです。

立地・交通の便

大阪と兵庫の中間地で、神戸の式場を探していました。
新神戸駅から近く、三宮駅からもシャトルバスが出るとのことだったので安心して決めました。専用駐車場は台数が限られているので注意です。

式場からの返信

北野クラブ

KITANO CLUB スタッフ一同 より

返信日:2022年3月12日

ゆーちゃん0907様

このたびは、ご多用のところ北野クラブのブライダルフェアへ
ご参加くださり、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧に口コミの投稿もいただきありがとうございます。

ご結婚式のイメージを膨らませるお手伝いができたようで今後はスタッフと一緒によりお二人らしく1日を創れるので
楽しみになさっていてください。

ブライダルフェアのお時間を楽しんでいただけたと拝見し、とても嬉しく思っております。
お料理やスタッフ、そして会場の雰囲気についても沢山お褒めのお言葉を頂け嬉しい限りでございます!
北野クラブから一望できる自然あふれる景色はどこにもなく、ゲストの方々にとっても記憶に残る1日をお過ごしいただけます。

数ある結婚式場のなかから、北野クラブをお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
おふたりのご結婚式が、素晴らしい1日となりますようにスタッフ一同願っております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーちゃん0907さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 6人~120人
TEL・予約
0120-04-5133
北野クラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休、祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事