1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧クルペ邸

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野異人館 旧クルペ邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(16件中 1〜16件を表示 )
  • 本番

    披露宴会場は木のあたたかみがあり、かわいい赤いチェックの絨毯やグリーンのカーテン、重厚感のあるテーブルや椅子など、クラシックで落ち着いた雰囲気が素敵でした。挙式は隣接の協会でも行えますが、私たちは会場内の小さなチャペルが気に入り、... 続きを読む (1171文字)

    コココっコ さん 認証済み
    挙式2020年12月(投稿 2021年1月)式場返信あり
  • 下見

    赤い絨毯と、開放感のあるチャペル、緑の多さが気に入りました。 20から30名程度の結婚式を予定しているので、ちょうど良い広さだと感じました。キャパシティギリギリの人数ではちょっと狭いかもしれません。 端の方の席に座った出席者か... 続きを読む (809文字)

    かさばり さん
    訪問2021年1月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、趣と伝統を感じられるような場所でした。披露宴会場は、アンティークな雰囲気がとても良かったです。 当日成約特典での値引きが大きく、想像していたよりも費用を抑えることができました。今後、演出等で追加で発生する可能性の... 続きを読む (496文字)

    karo0531 さん
    訪問2021年1月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、最近では珍しい本物の教会に真っ赤なバージンロードでこれぞ結婚式というような会場でした。パイプオルガンの重厚感のある響きにゲストにも感動していただけるのではないかと思います。 披露宴会場も、床敷物や間取り含めて異人館ら... 続きを読む (861文字)

    TKNM さん
    訪問2021年1月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 招待

    レトロな雰囲気の上質な式場でした。古くから北野という素晴らしい歴史ある場所に存在していた建物なので、入った瞬間からとても良かったです。 会場は大人数は入れませんが、和の雰囲気が合い、レッド絨毯が映えて素敵でした。お花も会場の雰囲... 続きを読む (418文字)

    ppppppppi さん 認証済み
    招待2018年11月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 本番

    貸し切り会場でコロナ対策としても良く、また北野らしい異人館の雰囲気でかなりオススメ 30名で364万円位になった。値上がり理由は装花や料理、衣装のランクアップのほか、親族のヘアメイクなどで値段が上がりした。割高には感じました... 続きを読む (532文字)

    ミロスラフ さん 認証済み
    挙式2021年4月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 本番

    式場内のチャペルを利用しました。ガラス窓が多く日差しが綺麗に入ってとても明るく、外のガーデンも見えて小さいチャペルですのでゲストとの距離と近くて良かったです。 式場は赤のチェックの床絨毯とレトロな構造がとても素敵で可愛いです!あ... 続きを読む (880文字)

    kutawan さん 認証済み
    挙式2021年4月(投稿 2021年5月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルがとっても素敵でした! 海外のガーデン挙式の様な雰囲気で、明るくとってもお洒落でした! 披露宴会場はチャペルとはガラッと雰囲気が変わって重厚感があり、かっこいい雰囲気の会場でした。 広さは申し分ないくらいで、奥まった... 続きを読む (590文字)

    yuu.s.1137 さん 認証済み
    訪問2021年5月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 下見

    以前、実際に外国の方が住まわれていた一軒家の式場です。 いい意味でレトロですが、古い建物ですので、好みが分かれると思います。 見積りは30名で約210万円でした。 当日契約割引を入れてこの値段でしたが、他にも気になる... 続きを読む (420文字)

    Y.M.N. さん 認証済み
    訪問2020年9月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 下見

    旧異人館ということもあり、まさに外国を思わせる素敵な洋館です。中は通路などが少し狭いですが、レトロな雰囲気で重厚感があります。チャペルは隣にあるので、移動する際は外に出なければなりません。チャペルはステンドグラスもあり、赤い絨毯の... 続きを読む (579文字)

    omari39 さん 認証済み
    訪問2019年9月(投稿 2022年5月)式場返信あり
  • 本番

    完全プライベート空間、アットホームな挙式が理想な方には最適です。歴史的建造物の為趣きもあり、若い人達はレトロ可愛い雰囲気に、年配の方には上品さがあって良いと好評でした。 最初の見積もりから100万円以上上がりました。結婚式の... 続きを読む (1095文字)

    くもっちょ。 さん
    挙式2022年6月(投稿 2022年7月)式場返信あり
  • 本番

    異人館ならではのレトロな雰囲気があり、とっても可愛いです。 更衣室、トイレまで全てが唯一無二な空間です。 決して安くはありませんが、どこの会場でもそこそこの値段はします。 異人館で挙げれると考えれ... 続きを読む (670文字)

    ma__na さん
    挙式2022年7月(投稿 2022年8月)式場返信あり
  • 本番

    レトロな感じが素敵だった。敷地内に小さなチャペルがあり、親族と仲の良い友人だけの少人数でも違和感のない挙式になった。当日天気が良かったため、ベランダで写真を撮れたのも良かった。 最初の金額は90万円くらいでしたが、色んなオプ... 続きを読む (824文字)

    Macha1017 さん
    挙式2023年5月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 本番

    披露宴会場は元々邸宅ということもあり落ち着いた雰囲気でした。また、会場の広さ的にゲストとの距離も近いので、カジュアルな披露宴にしたい方にはピッタリだと思います。 見積もり段階で350万円、最終450万円位になりました。主な要... 続きを読む (564文字)

    y_シュン さん
    挙式2023年5月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    アンティークが好きな方、特別感はあるけど広すぎるのは嫌な方、アットホームな雰囲気が良い方には、本当におすすめです!一目で気に入りました。 当日特典がかなりあったおかげで、15名規模で100万ちょっとの見積もりでした。増えたと... 続きを読む (450文字)

    おまめ一郎 さん
    訪問2023年7月(投稿 2023年7月)式場返信あり
  • 下見

    昔からある建物のため、レトロな雰囲気がとても素敵でした。 挙式会場がお屋敷の元サンルームで、アットホームな雰囲気で挙式ができそうだと思いました。 価格面でも希望を配慮していただきました。 また、ここを手作りすれば費用を... 続きを読む (485文字)

    イルミーゼ さん
    訪問2023年11月(投稿 2023年11月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧クルペ邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~82人
TEL・予約
078-855-9902
北野異人館 旧クルペ邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能 ※年末年始休業:1/1~1/4
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事