1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ラグナヴェール広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ラグナヴェール広島」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八丁堀駅, 県庁前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (22)
その日に即決しました!(ゆきんこ18さん)ラグナヴェール広島の口コミ
申込
ゆきんこ18 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場 設備
申込時
20代後半
申込月
2019年5月
(投稿月2019年5月)
挙式予定月
2019年12月

その日に即決しました!

この式場に申込(本契約)した理由

120名での式になる予定だったので、全員が入れる式場が限られた中での式場探しでした。
ブライダルカウンターに行った際に会場の広さや人数的な事も含めて、ラグナヴェールを紹介してもらいブライダルフェアに参加しました。
外観はこんな所に式場??と言う感じでしたが、建物の中に入ると綺麗で雰囲気が凄く柔らかくとても良い印象でした。
式場の方もとても親切で、飲み物もオシャレなカフェの様に用意してもらいとても感動しました。
契約した1番の理由は日取りや式場の広さもがぴったりだったと言う点も大きかったですが、チャペルが決め手でした。
天井がとても高くビルとは思えない程の開放感がありました。披露宴会場も白を基調としたシンプルな作りになっていて、装飾次第で色々な雰囲気作りが出来そうです。
年内に式をしたかったという事もありその日の内に即決しました。これから準備など大変な事も多いと思いましたが、素敵な会場を決める事が出来てとても安心しました。

ゆきんこ18さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

まだ式場を決めたばっかりですが、やっぱりいくつかの式場を比較してみるのも大切だと思いました。実際に式場に行ってみて雰囲気やイメージを知るのもとても重要だと思います。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール広島

ラグナヴェール広島 スタッフ より

(返信日:2019年5月8日)

ゆきんこ18 様

この度はお2人の大切なご結婚式会場に
ラグナヴェール広島をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また貴重な口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご意見にもございましたように、当館は八丁堀にありながらも
天井高7メートル、収容人数135名の開放的な挙式会場となっております。

木のぬくもりを感じられる温かな雰囲気の挙式会場には
「幸せを呼ぶ木」「夫婦の木」と呼ばれている
幸せな意味合いを持つオリーブの木が植えられております。
お2人にもお気に召して頂けたようで嬉しく感じております。

これからご結婚式の準備が始まりますが、
お2人や大切なゲストの方々の心に残る素敵なご結婚式となりますよう、
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。

今後とも、ラグナヴェール広島をどうぞ宜しくお願い致します。
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきんこ18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール広島
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~135人
TEL・予約
0120-938-184
ラグナヴェール広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 会場:祝日を除く火曜定休
受付時間 平日/12:00~20:00 土日祝/9:00~20:00
住所 広島県広島市中区八丁堀14-1 広島八丁堀NKビル10-12F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事