1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル日航東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ホテル日航東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (842)
  2. 費用明細 (71)

最高の披露宴になりました☆

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 -
ルル☆ウインク さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2009年7月 (投稿2009年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
テーマは「ハワイ」でホテル・レストラン10件ほど見学後
最後に「日航ホテル」に行きました。
ハワイで挙式を済ませた後の披露宴のみの会場探しです。
この時点でほぼ横浜のパンパシフィックに決めていました。

エントランスを入り、ロケーションが海の近くで開放感のある
ホテルの雰囲気がまず気に入りました。
会場も海が見えるレインボーテラス、
オープンキッチン付の宴会場(シリウス)を見学し
両方共に気に入りましたが招待人数的にシリウスでした。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
海に面しているので最高にいいです。
高級感もあります。
 
【料理について】  
ゲストの方に評判がよかったです。
ウエディングケーキもおいしかったようです。

【コストについて】  

日航ホテルは高級というイメージがあり
予算的に合わないかと思っていました。
既に日航側の成約済みの時間帯が多く私たちに選択枠がないという点
(18:30~の披露宴)とパンパシフィックに2回も足を運んでいて決めかけてるとの話をしたところ
かなり値引いた見積もりを出してくれました。(1人単価32000円)
パンパシと変わらない見積もりでした。
かなり勝負に出た見積もりを出してきたようです。
7月ということで閑散期ということもあったようですが。

またドレス・司会者持込の希望を伝えたところ
承諾いただけました。

スタッフがアロハシャツを着てくれる無償サービスも
していただけるということでした。
特典は、当日宿泊、1年後レストラン招待でした。
とても対応が寛大でした。

JALカードで支払い可能という点がよかったです。
(ウエディングマイルというサービスがありました)

その日にはサインをしませんでしたが1週間後に再度訪れ契約しました。

【スタッフの対応】  
全体的にはスタッフの方もあったかくサービスは行き届いていました。
とても気持ちよく終えることができました。
心に残り最高の披露宴になり感謝しています。

【喜怒哀楽エピソード】  
費用ですが自己手配できるものはするとかなり抑えられると思います。
特にビデオ・写真撮影はホテルにお願いするよりも20万も抑えることができました。
無理を承知で「契約前に承諾をもらう!」ことが大切です。
契約後に色々希望を言ってもなかなか難しいです。
ハワイの雰囲気を出したくて音響に費用を掛けたのですが
期待していたほどではなかったのが残念でした。
事前にリハーサルなどができなかったので。。。
乾杯の音楽、サビで始まるものが当然とおもっていましたが
前奏から入り盛り上がりに欠けたのも残念でした。。。

ルル☆ウインクさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルル☆ウインクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事