1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルモントレ姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルモントレ姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (46)

式場はとても綺麗でした!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.00 3.50 5.00 4.50
ねねぽんず さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最後の最後にプチギフトやその他の追加料金が重なり、アルバムもムービーも諦めました。
お安いパックだったとはいえ、一つ一つが高価なので予算オーバーであまり形に残せなかったのは残念でした。

会場の雰囲気・設備

新しいのでとても綺麗です。ただ、直前まで目視することができなかったのでイメージが湧きにくく、その点は残念でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピング等の演出はとても好評でやってよかったなと思います!自分たちがその場で確認できなかったのは残念に思いますが、曲や演出の打ち合わせは一度もなかったのにお色直しの入場は打ち合わせをしたかのような完成度で感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

衣装・衣装小物

何度も何度も試着に行かせて頂き、お気に入りのドレスを取り寄せしていただきました。ありがとうございました。わがままばかりでどうしても着たいドレスが姫路店にはなく、取り寄せになってしまったのですが嫌な顔一つせず対応してくださいました。ありがとうございます!一つ言うならば、一番上の方(foursisの店長さんかな?)女性の方の話し方がサバサバしているのは良かったのですがあまりにも慣れ慣れしすぎて雰囲気ぶち壊しって感じで残念でした。

料理

とても美味しいとゲストからのお声をいただきましたが、私たちは食べれず。。後で食べたいと希望しましたが無理でした。当日は自分たちのコース代もきっちり取られるのでとても残念でした。試食会には参加しましたが有料で1万以上のコースでした。
当日のプランにもお酒やジュースの種類が少なかったようにおもいます。

スタッフ

担当者さんとは何度か打ち合わせをしてお世話になったのですが、挙式日当日、披露宴が終わってもお顔を拝見することもなく、私たちに一言声をかけてくることもなく終わりました。一度しか打ち合わせをしていない司会者様、当日エスコートしてくださったスタッフさんからは終了後に暖かいお言葉を頂き感動しましたが、今までいちばん顔を合わせてきた担当スタッフの方から一言もなかったのはとても残念です。

立地・交通の便

駅から近いので、遠方の友達も呼びやすい。pioleなど隣接しているお店があるのでよかったとゲストからのお声を頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねねぽんずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市駅前町60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事