1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

鹿児島料理を準備しているところ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
しゅん1976 さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は予算の範囲内で収まったので満足している

会場の雰囲気・設備

披露宴会場から桜島がきれいに見えて、県外から来られる方も喜んでくれると思う、

演出・オリジナリティ

いろいろなところから入場できるので、バリエーションの幅が広がりそう

衣装・衣装小物

衣装の品揃えがもう少しあればよかったけど、試着するときのスタッフさんの対応がとてもよかったので、気持ちよく試着することができた。

料理

試食会のローストビーフがとても美味しかった。また、鹿児島料理を前面に押し出しているので、県外から参列される方もとても喜びそう

スタッフ

スタッフの応対が素晴らしく、気持ちよく結婚式を行えそうです

立地・交通の便

桜島の景色がきれいで、鹿児島で式をあげれるんだなと改めて感じ、結婚式当日は是非晴れて欲しい。料理もこだわりを感じて当日が楽しみ。場所は鹿児島ウェディングロードだが、送迎もしっかり対応いただけるので安心感が。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんの応対はとても良いです。また、カード払いができるところもありがたい

式場からの返信

THE GRAND HOUSE

返信日:2019年5月1日

しゅん1976様

この度はグランドハウスのブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。
また、当方へのお褒めのお言葉をくださりありがとうございます。

グランドハウスは桜島の絶景が全てのフロアからご覧いただけますことや、
特にパーティ会場では26mものパノラマウィンドウから眺める桜島の雄大な景色はまるで絵画のような、
思わず息をのむ絶景ですので、パーティ当日もその姿をご覧になられたゲストからは自然と拍手が起こります。
しゅん1976様のゲストの皆さまも、桜島の絶景と共にお食事とパーティーを楽しんで頂けますので
きっとご満足頂けること間違いないかと思います。

お衣裳については、全国の花嫁様に大人気の「JUNO」ブランドと完全タイアップをさせて頂いており、
お二人に特別なご提案をさせて頂いております。
JUNOにしかない特別なドレスだからこそ、1着ずつ丁寧にお二人へご提案をさせて頂いておりますので、
イメージやご希望などが他にもございましたしたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
他にはない、上質で洗練されたドレスを選んで頂けるようにしっかりとお手伝いさせて頂きます。

また、お料理に関しましては、お二人のご要望に沿ってメニューをイチから作る事も可能ですし、
シェフおすすめのメニューの中には、結婚式の概念を覆すメインディッシュやパンがブッフェになっていたり、
ゲストの目の前でスープを作ったりなど、見た目も楽しんで頂けるような内容となっておりますので、
ゲストの方々にも大変ご好評頂いております。
しゅん1976様はお料理にもこだわりがあられるかと思いますので、
まずはご試食会を楽しんで頂き、お二人のご希望に合わせておもてなしメニューのご提案をさせていただきますので
どうか楽しみにされてくださいね。

これからのお打ち合わせの中でも、お二人にグランドハウスを選んで良かったと思って頂けるよう
精一杯お手伝いをさせて頂きますので、どうか安心してお任せくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅん1976さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事