1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

邸宅結婚式場、イメージ通りでした
全く思い浮かびません

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 5.00
アナハイム さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
867,740円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

非常にリーズナブルでしたが、思いのままの結婚式、お食事会が出来ました。
ほんとに、コストパフォーマンスがいいと思いました。お値引きは、現地での予約のみでしたので、名古屋で予約したので、そこはかないませんでした。

会場の雰囲気・設備

バージンロードから、見える景色ぐ最高でした。青い海と青い空、雲素敵なシチュエーションでした。
会場は、とてもかわいくディスプレーしてあり、私たちの趣味と、一致して大満足です。

演出・オリジナリティ

名古屋のプランナーさんからは、ご提案はありませんでしたが、子供の出席者にとってリボンワンズは、盛り上がりました。音楽なども名古屋では、提案がなかったので、決められたものが流れると思っていましたが、現地のスタッフさんから提案され、希望を言ったら探して当日流してもらいました。
早くに、提案されていたら考えていたのに、そこは、名古屋のプランナーさんに聞いていなかったので慌てて考えたので残念でした。

衣装・衣装小物

思い通りの衣装を選ぶ事が、できました。追加料金も、気にならない金額でした。前日式場で、新たなアドバイスなどもいただきティアラを持ち込みしたのですが、変更しました。大満足です。

料理

ゲストの子供達もすごく喜んでいました。
全てきれいなお皿と盛り付けと、美味しい料理に舌鼓しました。

スタッフ

名古屋で、2度ほど来店し打ち合わせをさせていただきました。前日沖縄にて、打ち合わせをしましたが、式の数日前から沖縄スタッフさんより何度も連絡を、いただきまして、スムーズに進むことができました。台風を、心配していただいたり心遣いが、嬉しかったです。とても、感じの良いスタッフさんばかりで、心が、和みました。ウエルカムグッズも、思いのままに、飾っていただき感謝です。ヘアメイクさんは、とても、センスの良い方でアドバイスをいただきながら、とても、素敵に仕上げていだだきました。
メイクも、とても綺麗にしていただき嬉しかったです。カメラマンさんも、わたし達の要望に何でも対応してくださいまして、ほんとに緊張せずに、写真を撮ってくださいました。感謝しかありません。

立地・交通の便

近くにホテルが、なく宿泊ホテルより、30分程かかりましたが、、
ゲストは、親族ばかりでしたので、代表のものに、頼んで立て替えて支払いをしてもらいました。
タクシーの運転手さんと色んな話ができてそれも沖縄ならではと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

邸宅タイプの結婚式場は、探してもあまりないので、ほんとに満足です。沖縄のプランナーさん。スタッフさん。カメラマンさん。メイクさん。
サイコーでした。

式場からの返信

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月20日

アナハイム様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式沖縄イル・ド・レ店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
アナハイム様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いが出来ましたこと
スタッフ一同、本当に嬉しく光栄に思っております。

挙式会場をお気に召して頂けたようで嬉しく思います^^
挙式会場全体は木のぬくもりが感じられるような
暖かみのある雰囲気となっておりまして
正面の窓からは透き通った沖縄の海を一望でき、
沖縄ならではの景色をお楽しみ頂ける会場となっております。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、
沖縄らしいロケーションをお楽しみ頂けましたようで安心致しました♪

また、お写真も沢山残して頂けたようで嬉しく思います^^
小さな結婚式のお写真につきましては
同じグループ会社内のブライダルフォト専門「ラヴィ・ファクトリー」の
カメラマンが撮影させて頂いております。
お二人とゲストの皆様との自然な一瞬をとらえ
「ハートのある写真」をご提供させて頂いておりますので
ご結婚式後もお写真を見返して頂き当日のことを思い返して頂けますと幸いでございます♪

しかしながら、BGMに関しては事前にお打合せ店舗のスタッフより
ご提案させて頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様を残念なお気持ちにさせてしまうことのないようしっかりと徹底してまいります。

改めましてこの度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
アナハイム様より頂きましたお言葉を励みに、これからもよりよい式場を目指し
スタッフ一同日々精進してまいります!

アナハイム様、お相手様の末永いお幸せを心より願っております。
いつまでも明るく素敵なご家庭をお築き下さいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアナハイムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事