1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 小さな結婚式 新潟店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「小さな結婚式 新潟店」は、新潟・新発田・村上エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で挙式できるところ
駐車券のことが曖昧だったところ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
n.s さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

40名の参列者で挙式、披露宴をしましたが、驚くほどリーズナブルな額でした。出産を控えているので結婚式にはあまりお金をかけたくなかったので、費用的にも大満足です。

会場の雰囲気・設備

新しい式場なのでとても綺麗です。
アットホームな式にしたかったので、下見をして式場の大きさ的にも気に入り、即決でした。

演出・オリジナリティ

挙式では母からのベールダウン後、両親と一緒に3人での入場にしました。指輪交換、誓いのキス、誓約書にサイン、フラワーシャワーでの退場の流れで、シンプルな挙式にしました。
誓いのキスでは、新郎がお腹の子にもキスをしてくれて嬉しかったです。

披露宴では、ケーキカットでのファーストバイト、新郎母、新婦祖母へのラストバイト、両親への手紙を読みました。
各テーブルへお邪魔して写真撮影の予定でしたが、思った以上にお腹が大きく動くのが苦しかったので、高砂に参列者から来てもらうことに変更して、負担を減らしてもらいました。司会の方が上手にアナウンスしてくださり、スムーズに写真撮影することができました。

当日お誕生日の友人へのサプライズや、友人たちにサプライズインタビューなど、細かい要望にも応えていただいてとても楽しい披露宴になりました。BGMのサプライズもとっても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

妊娠7ヶ月での挙式になり、着れるドレスがあるか心配でしたが、プラン内のセパレートドレスはサイズが豊富で着ることができました。とても可愛いレースのボレロをプランナーさんが提案してくださって、大変気に入りました。
小物類も、シンプルなものが好みなので、プラン内のネックレスやピアスがいちばんしっくりしました。

料理

提携しているレストランで、披露宴を兼ねた会食をしました。どの料理もとても美味しくて、盛り付けも美しかったです。特にお肉が柔らかくて、参列者にも好評でした。

スタッフ

とても親しみやすいプランナーさんで、いつもニコニコしていて毎回楽しく打ち合わせをすることができました。色んなスタッフの方々から気さくに声をかけていただいて、待ち時間も楽しかったです。
挙式当日も、ドレスの締め具合や気分は悪くないかなど、常に体調を気遣っていただいて、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

新潟駅から歩いても10~15分のところにあるので、参列者にとっても便利だと思います。

式場からの返信

小さな結婚式 新潟店

スタッフ一同 より

返信日:2017年6月16日

n.s様

この度は、「小さな結婚式」にご見学にお越しいただき、ありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

「小さな結婚式」は16年前、神戸北野にて「一組でも多くの方に、温かな挙式を挙げていただきたい・・・」という想いで誕生致しました。

大変嬉しいお言葉絵を頂き私どもも、とても嬉しく思います。
妊娠中での挙式準備は大変だったと思いますが、素敵な結婚式になりよかったです。
今後も、たくさんのお客様の幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

これからも末永いお幸せお祈りしております。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn.sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 新潟店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 新潟県新潟市中央区八千代2-4-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事