1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ザ ストリングス表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ ストリングス表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1318)
  2. 費用明細 (416)
式場返信あり

どの部分を取っても満足いく式場

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 3.50
11あさ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
4,683,008円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で470万円弱でした。後々加算されていくのが嫌だったので、最初からアップしそうな部分を聞きもりもりにして見積もりを作っていただきました。
あまり持ち込みなどできないため引いていける部分は少ないし、少し予算オーバーでしたが、値段では変えられない程素敵な会場だったのでこちらに決めました。

会場の雰囲気・設備

ストリングスさんの挙式会場は緑がいっぱいでろうそくの揺れもあり落ち着きのある空間でした。こちらもかなり魅力的で自分の理想としている挙式会場でありましたが、私の憧れであるステンドグラスのチャペル(セントグレース大聖堂とのコラボ)でそちらでも式があげられるとのことで見学させていただきました。入った瞬間圧巻だったのと、ゆりのいい香り。こちらに即決しました。
披露宴会場は3カ所みさせてもらい、プロジェクションマッピングやオープンキッチン、外の並木通りが見える会場などありどこも魅力的でした。どこの会場ももともと装飾がされており、会場に華やかさがありました。

演出・オリジナリティ

もともと自分たちが目立つのは苦手なのと、ゲストの方にもゆっくりしてもらいたいので特別な演出はしない予定でしたが、演出にもいろいろなものがあるのを教えていただきました。

衣装・衣装小物

ドレスについてはまだ見てないので分かりませんが、ドレスはピンキリで金額が増す場合があるとのこと。ティアラなどの小物類は持ち込み可と説明いただきました。

料理

シェフ自ら挨拶に来てくださり、当日はアレンジなども可能とおっしゃっていただきました。フェアの時にいただいたお肉料理がとても美味しかったです。

スタッフ

フェア当日は7時間くらい滞在しましたが、担当の方は最後まで親切に接してくださいました。
費用がかかりそうなところも正直に話してくださったので信頼ができ、今後もこの担当の方にお願いしたいと思いました。
式場や披露宴会場の扉のところには他のスタッフが立っていて扉の開閉をしてくださり、式場全体がホスピタリティに溢れてると感じました。

立地・交通の便

表参道の駅直結で分かりやすいです。両家ともに地方出身ですが、両親.地元の友達も表参道の出口を伝えれば迷わずつけると思います。

11あささんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ストリングス表参道

ザストリングス表参道 スタッフ一同 より

返信日:2019年7月18日

11あさ様

この度は数ある結婚式会場の中からザストリングス表参道をお選び頂き誠にありがとうございました。
またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

お二人のご結婚パーティのイメージに合うような会場をご用意することができ、誠に光栄に感じております。
セントグレース大聖堂は都内でNo.1のチャペルにも選ばれており、ゲストの感動率もとても高くなっております。ぜひ当日のゲストの方々の反応も楽しみにしていてくださいませ。

オープンキッチンがある会場はシェフがパーティの進行を見ながら絶妙のタイミングでお料理をお作り致します。
お料理の演出も楽しんで頂きながら、リラックスしてお過ごし頂けるかと存じますので是非当日も楽しみにしていて下さいませ。

今後も、最幸の一日となりますようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きたいと考えております。
そしてこれからも皆様との絆を深め、幸せにお過ごし頂ける場としてお力になれましたら幸いに存じます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともザストリングス表参道をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて11あささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス表参道
受賞歴
総合
2023
下見
2023
総合
2022
下見
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
03-5778-4585
ザ ストリングス表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~20:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事