1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 金沢店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 金沢店」は、金沢市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

綺麗で中は思ったより広かった。
階段でのフラワーシャワーができない

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 5.00 4.00 4.00
はやっ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは土日料金で和装のスタジオ撮影(結婚式とは違う日)と結婚式でキリスト教挙式と1番高いドレス追加と和装(プラン内)とアルバム&六つ切りの全体写真追加と写真買取やフラワーシャワーと追加小物やブーケ50万になりました。他の所で見積もってもらうとドレスで+20万ー30万なのでドレスかなりお得でした。他の所はキリスト教挙式とドレスで50万円以上だったのでかなりお得だと思います。

会場の雰囲気・設備

入ってすぐ待合室?があり待ってる人が座れます。そして奥に扉があり式場があります。とても綺麗で出来たばかり??と思いました。小さな結婚式場なので小さいですが参列者は20人位は座れそうでした30人はいけるかな?

演出・オリジナリティ

式場でケーキカット出来ますただ食べるのはNGでお持ち帰りになります。後は入場の時に花ビラを地面においてくれるオプションがありました(小さなお子様がいる場合はお子様が撒いてもいいので喜ぶと思います)又好きなCDを持ってくるとかけてくれるそうです。後は小さなお子様がいる場合リングボーイやガールで持ってきてくれたりするオプションもありました(無料)

衣装・衣装小物

衣装はプラン内のは少し物足りない気がしますドレスは他の式場より多かったですが和装は基本プランは3種類のみでした(基本他の式場もすくないです)又小物も無料のプランの物は少し物足りないかなー。ドレスに関してはランクアップするとかなりの数があるので目移りしました。

スタッフ

最初に男性のスタッフさんでしたが女性スタッフさんの方が女性の気持ちがわかるという彼女の意見でお願いして女性スタッフに変えて頂きました。料金や式場見学やオプション等の説明スムーズに説明してもらいました。気になった事も素早く対応してくれました。凄くいいスタッフさんで終始笑顔で対応してくださり彼女も自分も凄いいいスタッフさんだったと家に帰るまで話してました。

立地・交通の便

繁華街ですので駐車所は沢山ありますタテマチパーキングが連携駐車場所で比較的空いてますが駐車場の高さ制限と中は狭いのででかい車は周辺駐車場ご利用をおすすめします。

式場からの返信

小さな結婚式 金沢店

小さな結婚式金沢店 スタッフ一同 より

返信日:2018年4月22日

はやっ様

このたびは、誠におめでとうございます。また、数ある式場の中から当式場にご来店をいただき、誠にありがとうございました。

挙式やフォトプランの内容をお気に召していただけて、安心致しました。当式場でお申込みいただければ、30万円相当のお衣裳も15万円分プレゼントさせていただきますので、差額の15万円でお召しいただける仕組みになってございます。インポートのドレスやブランドドレス等、高品質のものを取り揃えております。プラン内のお衣裳でもご満足いただけるように、和装や小物のラインナップ等、再度見直して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

式場やスタッフのことをご好評いただき、大変嬉しいです!金沢チャペルは、3年前に出来たチャペルの為内装も綺麗で、ゲスト様からも好評いただいてございます。当式場自慢のチャペルを、はやっ様にもお気に召していただけて、嬉しいです!これからも、たくさんのお客様から愛されるチャペル、店舗を目指して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。はやっ様よりいただいたお言葉を励みに、さらに精進して参ります!

結婚式当日が、はやっ様・お相手様・ゲスト皆様の笑顔溢れる素敵な一日になりますように、様々な演出をご提案させていただきました。また、追加変更点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お二人らしい結婚式になりますよう、精一杯、心を込めてお手伝い致します。どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはやっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 金沢店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日および年末年始 ※水曜日ご来館や挙式希望の場合は、ご相談ください。
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 石川県金沢市竪町16番地 (ハウス1991 1階)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事