1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai(ベイサイドゲイヒンカンヴェランダミナトミライ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai(ベイサイドゲイヒンカンヴェランダミナトミライ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (19)

自分達らしい結婚式を挙げられます*

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
shii さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりよりも増えていくことは分かっていたので、初期見積もりの段階からやりたい事を全て入れていただいた状態の見積もりを出していただきました。ですので、最終見積もりも初期から上がる事はなく、予算内でした。半日貸切制、スタッフさんの対応、立地、全て含み、納得の金額でした。他の会場と比べると高額ではありますが、かけた金額以上の満足度、得難いものがありました。
当日成約特典で10万円割引。季節特典で一人3000円の割引がありました。節約ポイントは、ペーパーアイテム全て自作、ムービー2本の自作、引き出物を宅配にした点、両親や姉妹の衣装を提携外でレンタルした点です。
装花・装飾でやりたい事を詰め込むとドーンと上がってしまいます。フローリストさんと、予算内で収まるようにしっかり打ち合わせを行いました。予算の関係で諦めた部分もありましたが、素晴らしいフローリストさんのおかげで、当日は節約したことに一切の後悔はなく、本当に感動しました。
費用に悩んでいる方も、予算を提示することで、スタッフさんみんなが予算内でできる事を親身になって考えてくださいます!

会場の雰囲気・設備

魅力的ポイントは、全階オーシャンビューという所です。また、披露宴会場は2階分を使用しているので、天井が広く、窓も大きく、とても開放感があります。床や天井や壁が木目になっているので、木のあたたかさを十分に感じれます。アットホームな結婚式にしたかったので、ぴったりの会場でした*
ゲストの待つラウンジも広く、ソファーがたくさんあるので、すごく居心地がよかったとの声をいただきました^^
細かい所までとてもお洒落なので、なにもしなくても充分です!
午前式・夕方式に分かれているので、自分たちの式の半日は完全貸切ですので、会場のありとあらゆるところをオリジナルに装飾できます。御手洗までもお洒落で、鏡にゲストへのメッセージも書かせていただきました。これは貸切制ならではで、ゲストからもすごく好評でした^^

演出・オリジナリティ

演出は選択の幅が広く、なんでもできると言っても過言ではありません。わたしたちは特に演出にこだわりはありませんでしたが、テーマやわたしたちの雰囲気から、「こういった演出はいかがですか?」と、提案もしてくださいます!プランナーさんのアイディアも素晴らしく、発想に驚かされてばかりでした。プランナーさんのおかげで、オリジナリティあふれたわたしたちらしい式になったと思っています^^

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携先は2つありまりたが、どちらもわたしには似合わず、提携外でレンタルし、新郎はオーダーメイドのものを持ち込みました。新婦衣装1着5万円、新郎衣装1着3万円の持ち込み料はかかりましたが、ふたりで納得のいく衣装を着る事ができたので、大満足です。

料理

ウェルカムパーティーではボトルドリンク+カジュッタ(+6万円)にしましたが、ゲストの皆からすごく好評で、やってよかったと思いました!
料理は喜んでもらいたかったので、一切節約はしませんでした。フォアグラやオマール海老など、若い方から年配の方までに喜んでいただけました!味だけでなく、盛り付け方もとてもお洒落で、さすがだな、の一言です。アレルギーの方やご懐妊の方にも細かく対応してくださるので、安心して召し上がっていただけると思います。わたしたちは当日全く食事を口にできませんでしたが、終了後に控え室であたたかいコース料理を提供してくださるので、ゆっくり食べる事ができ、とても良心的でした。試食会でも食べましたが、本当に美味しいです^^
ドリンクコースは2種類から選べますが、ノンアルコールやカクテルなどの種類が豊富の方のコースにしました。お酒に弱い方にカクテルを飲んでいただけたら、と思っていましたが、カクテルが大変美味しかったようで、男性ゲストなど、ほとんどの方がカクテルを頼んでいたと聞いて嬉しく思いました*

スタッフ

会場も素晴らしいですが、一番素晴らしいのはスタッフの皆様です!
初めて見学に伺った日からとても親切に温かく対応してくださり、式場決定の決め手になったくらいです。
一組一組ずつテーマやコンセプトがありますが、これはプランナーさんが新郎新婦にぴったりなテーマを提案してくださいます。そんなとこまで見てくていたんだ、感じてくれていたんだ、、と感無量でした。
準備期間中は打ち合わせ以外でもメールで相談に乗ってくださり、とても心強かったです。
スタッフの方は若い方が多いですが、とても信頼できます!普通の式場のカチッとした厳粛な感じではなく、とてもカジュアルな雰囲気も気に入りました*ゲストも「スタッフさんの対応が素晴らしかった!」と口を揃えて言ってくださり、中にはスタッフさんと写真を撮っているゲストがいたり、スタッフさんのお仕事姿を写真に撮っているゲストもいて、本当に嬉しく、涙が出そうでした。。
ヘアメイク・アテンドさんも常にそばにいてくださり、何かあるたびに髪型やメイクを整えてくださり、また、優しく声をかけてくださり、本当に安心できました。とっても気さくなヘアメイクさんで、常に楽しく笑っていたのを覚えています^^

立地・交通の便

駅から徒歩10分ほどで、道も複雑です。わたしたちのゲストは9割が遠方の方だったのでアクセスが非常に心配でしたが、横浜駅から3便の無料シャトルバスを出すことができます!ゲストのみんなはバスを利用したようで、アクセスが悪いとの声はありませんでした*
打ち合わせの際は車で伺いましたが、マリンアンドウォークの駐車場のサービス券を出していただけるので、とても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事