1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (19)

全てにおいて理想どおり
ホテルや会場が若干年季を感じる

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 5.00 4.00 4.50 3.50
まいるちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
1,898,121円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは20名程度で160 実際は190くらいになりました。元々のプランから大幅にプラスしたものはなくドレスの小物やインナーなど数万が積み重なった形です。ただ衣装持込したりペーパー類も持込できたりと融通が効くので金額は大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は小さめに作られているとのことだったが少人数結婚式だったので親族が近くてアットホーム感があった。ブーケに合わせた造花で挙式会場を装飾してくれていて色の統一感が良かった。披露宴会場は40人程入る部屋だと聞いていたが実際は20人くらいの方が広くスペースを使えて良かったと思う。
式場と披露宴会場への移動では、無駄な歩行もなく他の会場の方とほぼ会わないので貸切感が良い。

演出・オリジナリティ

親族のみの挙式のため静かにならないようイベント感をいれたいと要望しました。
ベールダウンを親族の前で行ったりゲームの提案をしてくれたりし、ゲストも喜んでくれました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスは種類が多かったがプラン内で抑えるために他は見ていません。
プラン内で自分に合うものがあり当日のドレス姿も気に入りました。
小物は1回決めてからしっくり来ず悩んでしまったので小物合わせは2回行いました。快く応じて下さり衣装店の小物を借りましたが気に入るものがあり良かったです。
新郎の小物は自前で揃える方が多いようです

料理

試食会で食べた時は腹が膨れていたので、メインの肉をどうするか迷ったが選んだものが披露宴で食べれた時に大変美味しかったです。
全体的に味も質も良いのでゲストも大変喜んでいました。
試食会で食べた季節のスープが美味しかったが本番で食べたスープは食材が変わってしまったので試食会で食べたスープの方が良かったなと感じた。

スタッフ

プランナーさんは親身に提案があり最後に写真やコメント等も頂けて大変有難かったです。
介添え、メイクスタッフの方も要望をきちんと聞いてくれ気配りがしっかりされていて安心して結婚式を行えました。
撮影に関しては、意気込み言ってください。といきなり言われたので事前に考えておくよう言ってくれても良いのかなと思いました。

立地・交通の便

駅から直結で、地下通路を理解している人には行きやすいです。遠方者には難しいところもあるかと思う。
駐車場が提携してるので車でも来やすいが入り口が少々分かりにくいかなと感じる。
アクセスは全体的に良いので決めての一つとして良いと思う。

まいるちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいるちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事