1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂プリンス クラシックハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂プリンス クラシックハウス」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
永田町駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

素敵な洋館で行うアットホームウェディング
衣装提携が一店舗のみで衣装選びが大変!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 3.50
momi47 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

挙式時の最終金額
6,567,286円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時点では75名で480万円くらいでしたが、最終は600万円を超えました。想定ゲストが減った分の補償人数がかなり打撃でした。また料理も試食会のコースが2万円からと初期の見積もりのコースとは異なります。装花はあまり上がらずに済みました。あとは衣装がとても高いです。提携割引もありますが微々たるものです。提携が一店舗しかないので衣装代の節約は難しいと感じました。提携店舗内で低価格のものは本当に少なく、あったとしても他の高級ラインと比べるとかなり違うなぁと思ってしまうので衣装については初期見積もりから60万くらい上がると思った方が良いと思います。タキシードも一式レンタルではなく、シャツやタイなどは購入になります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はゲストとの距離が近く、暖かな雰囲気です。赤い絨毯や木のベンチでさらに温かみを感じられました。ゲスト控室はナポレオンバーになりますが、普段からバー営業してるだけあり、とても優雅な雰囲気でした。始まる前からリッチな雰囲気を楽しめます。披露宴会場前にあるホワイエ、ガーデンもゲストと近い距離感を楽しめます。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいことが多かったので、プランナーさんから演出自体の提案はあまりなかったですが、順序などはすごく考えてくださいました。盛りだくさんあった演出を一通りこなすことができました。

衣装・衣装小物

提携ショップが一つしかなく、そのショップ自体も人気のため予約を取るのがとても大変でした。私は気にいるドレスに出会えたので良かったですが、それまでは試着の予約も取れず、気に入ったドレスがもう埋まっているなど結構不安になりました。また、取り扱いが海外ブランドのドレスメインなので国内の有名ブランドなどは着用できないです。カラードレスの取り扱いも少なめなので、ドレスブランド重視であれば持ち込みなども交渉した方が良いと思います。

料理

料理が気に入って式場を選びました。ゲストからも喜びの声をたくさんきけました。特にメインの牛フィレ肉は大好評でした。当日フィンガーフードとスイーツビュッフェも付けたのですが、そちらは人気すぎて、私達が実物を見る前に完売しておりました。

スタッフ

細かい質問にもすぐ返答くださり、とても心強かったです。カメラマン、ヘアメイクの個々の技術は素晴らしく気に入っておりますが、ファーストミートをしたいなどの細かい要望点が連携されていなかったのかニアミスが起こりかけました。皆様違う企業の方ではありますが、細かく共有いただけたらとよかったなと思います。

立地・交通の便

式場のほぼ目の前まで地下通路で移動できます。また、最寄り駅も2路線あり大変便利でした。東京駅からも近いので、遠方ゲストにも便利だと思います。

momi47さんが比較検討した式場

式場からの返信

赤坂プリンス クラシックハウス

赤坂プリンスクラシックハウス スタッフ一同 より

返信日:2024年3月9日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日を赤坂プリンスクラシックハウスにて
お手伝いをさせていただきましたことこの場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

たくさんの励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
お下見にお越しくださった日から挙式当日をお迎えになられるまでご多用の中でのご準備は大変な時もおありだったことと思います。
おふたりとゲストの皆様とを繋ぐしあわせな想い出のお手伝いができましたことこのご縁に改めて心から感謝申し上げます。
また気になる点もお寄せいただき感謝申し上げます。
貴重なお声として受け止め、今後お客様のさらなるご満足につなげていけるよう精進してまいります。

今後とも、おふたりにとっての大切な場所として在り続けられるようより良い会場づくりを行ってまいります。
これから訪れるおふたりの記念日には、是非また遊びにいらしてください。
またのお越しを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomi47さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂プリンス クラシックハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
050-1860-5003
赤坂プリンス クラシックハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜/水曜(祝日除く)
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝9:00-18:00
住所 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事