1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

立地と担当、披露宴スタッフの対応の良さ!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 3.50 4.50 5.00 2.50
Tatatsutsuyaya さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算を伝えればそれに見合ったプランを提案して頂けました。ただ、欲しい内容がそこに必ず含まれている訳ではなく、要望を伝えれば紹介してもらえましたがどうしても値上げは避けられず、結果的に当初の見積もりよりも100万円程度値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

ビルの高層階(33階)にあるため、披露宴会場の一面は窓になっておりとても明るい会場でした。また眺めも良く、招待客の方々から素敵な会場だったと言って頂けました。会場の照明がきれいで、またプロジェクターが3台もあり、いろいろなムービーを見やすい会場でした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせ段階からいろいろな提案をして頂けました。ただ、プロフィールムービーを作って頂くことはできますが、単調なものだったので自分たちで作りました。

衣装・衣装小物

会場の近くに提携先のドレスショップがありましたが、選べる種類が少なく、またドレスの傾向が偏っている感があったので、この部分は正直満足は出来ませんでした。提携先のスタッフの対応も遅い時があったり、必要な情報を伝えてもらえない時がありイマイチでした。

料理

試食をしていたので当日のメニューも考えやすかったですが、我々は温かいものを食べられませんでした(後日食せるサービスのある会場もありますが、こちらはそれがありませんでした)。披露宴後に我々は食べられますが、二次会を控えていたので急いで食べることになりせわしなかったです。

スタッフ

全体的にスタッフのレベルが高かったです。スタッフの皆さんの対応が良く、招待客から不満の声を聞くこともありませんでした。当日もテキパキと動かれており、また突然の祝電にもご対応いただき良いご配慮をしていただきました。

立地・交通の便

大阪駅前のブリーゼブリーゼと同じビルにあるため、駅からとても近く便利です。ターミナル駅前で周りも繁華街なので、披露宴後も二次会まで招待客の方に暇をさせることがなくよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴の際、お酒の種類が多くて招待客の皆さんに喜んで頂けました。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2017年10月24日

Tatatsutsuyaya様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、一生に一度の特別な一日をThe 33 Sense of Weddingにお任せいただけましたこと、キャスト一同大変嬉しく思っております。

私どもの会場の雰囲気やキャストについてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

Tatatsutsuyaya様に仰っていただきました通り、The 33 Sense of Weddingでは披露宴の中でプロジェクションマッピングを使用することができます。
入場や映像上映時はマッピングを使用しより盛り上げることができ、おふたりはもちろん大切なゲストの皆様にお楽しみいただける仕掛けをたくさんご用意しております。
Tatatsutsuyaya様のゲストの皆様にも、絶景や演出にてお楽しみいただけたようで何よりでございます

私共キャストについても、身に余る光栄なお言葉を頂戴しキャスト一同大変感激しております!
今後もお越しいただいたゲストの皆様にお喜びいただけるような結婚式場で在れるよう力を尽くしてまいります。

また、お衣裳打合せの際のキャストの対応についてご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
Tatatsutsuyaya様にいただきました貴重なご意見を元に、今後キャスト一同精進してまいります。

結びとなりましたが、おいそがしい中貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またAniversary等も催す予定でございますので、いつでもThe 33 Sense of Weddingに遊びにいらしてくださいね。

末永く、お幸せに。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTatatsutsuyayaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事