1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ストリングス博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (41)

博多駅直結の立地と今までにない雰囲気

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
マッシャー板前 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともとの値段はやはり博多駅直結とうこともあり、私達の思っている予算より高かったですが、当日の成約特典でプランナーさんが頑張ってくださりとてもリーズナブルになりました!
本当にありがとうございます。

会場の雰囲気・設備

最近出来たということだったので、まだ新しくキレイでした!招待する方としてもキレイな会場で清潔感がある方が良かったので気持ちよく過ごしていただけそうです。

演出・オリジナリティ

全体的に博多?をテーマにしているみたいで、博多織の絨毯がとても高級感がありました。祖母が博多織が好きなので喜んでもらえると思います。
私もたくさん今まで友達の結婚式に参列してきましたが、ハカタギさんは全く新しいデザインだと思いました!

衣装・衣装小物

衣装は全国にあるショップと提携しているみたいです。
パンフレットを見せてもらいましたがこれから衣装合わせにいくのがとっても楽しみです

料理

料理は口コミでも見てはいましたが実際食べてみて美味しかったしボリュームもありました。私たちは料理もかなりこだわりで探していたのでしっかりとおもてなしをしたいと思います。
お料理の打ち合わせも楽しみです。

スタッフ

最初の案内の人、担当のプランナーさん、すれ違う人みんな好感が持てました。一生懸命な感じが伝わってきてよかったです。

立地・交通の便

もともと関東や関西、九州各地から来るゲストが多かったので新幹線と空港からのアクセスを考えて博多駅周辺を考えていました。ハカタギさんは博多駅直結で雨にも濡れずに行けたので実際行ってみても本当に素晴らしいなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なかなか優柔不断な私達だったかと思いますが、理想の式場と出会えて日どりも決まり、今は彼とホッとしています。背中を押してくださりありがとうございます。当日までどうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマッシャー板前さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事