1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ストリングス博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (41)

見学時に一番良い対応、出逢えて良かった

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ボナペティ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達に合わせてプランを用意してもらえました。途中で内容が変わるとすぐに全体の予算を説明してくれたので何を変更するかイメージしやすかったです。割引も頑張ってもらえて本当にハカタギさんにお世話になって良かったです。

会場の雰囲気・設備

窓が付いているので自然光溢れるあたたかい式になりました。もともとグリーンテイストやナチュラル系な雰囲気が希望だったので私達にはピッタリでした。貸切で使える部分も多いので色々と飾り付けもさせてもらえました。トイレも部屋から近いし、ゲスト専用着替え室も広いので不便だと感じる部分は特にありませんでした。

演出・オリジナリティ

ゲストの反応などを想像しながら担当の方がプログラムについて細かく教えてくれたのでスムースに決める事が出しました。自然体で過ごせるようにあまり派手な演出を希望しなかったのですが、ゆっくり写真などを撮る時間もあって焦りがなかったです。他の式場ではパーティのあと急いで追い出された事がありましたが、私達の時は家族が列に並ぶまでゆっくり座らせてもらえたそうです。本当にありがとうございました。

衣装・衣装小物

ドレスについてはもともとこだわりがあったわけではなかったので出来るだけ予算は抑えたかったのですが、試着の担当をしてくれた方が予算とデザインの両方でかなり相談に乗っていただきました。

料理

料理は見学の時から満足してましたが、試食会でも私達の好みなどしっかり聞いてくれました。フルコースのカスタマイズなどもさせてもらえました。参列回数の多い私の友人たちからはかなり評判が良かったので安心しました。
記念日などに食べに行けたら嬉しいです。

スタッフ

担当の方がとても親切で、他のスタッフの皆さんも本当にいい人ばかりでした。見学の時から色々な提案をして下さりました。私達はあまり自分からしたい事があったわけではないのですが、スタッフの皆さんからの幅広い提案のおかげで私達らしい結婚式を作れたと思います。
スタッフの皆さんには本当に感謝してます。

立地・交通の便

博多駅直結なので迷わず来てもらえたのがやっぱり一番良かったです。彼の親戚が関東から来てくれたのですが、空港からもすぐに到着できたことをすごく褒めてくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新しい式場なので、とても綺麗です。スタッフの方は皆さん本当に優しい方ばかりでした。甘えてばかりでワガママをたくさん言ってしまいましたがおかげで本当に幸せな1日を過ごせました。友人たちからも「オシャレだった」「今までで一番良かった」と言葉をもらえたのでハカタギさんに心から感謝です。これからも色々なカップルの方達を幸せにしてあげて下さい!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボナペティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事