1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野天満神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野天満神社」は、神戸・阪神エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

スタッフさんが素晴らしいです。
衣装提携ショップが1店舗のみ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
mai1218 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年4月)

挙式時の最終金額
1,042,470円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階とほとんど差はなく、最終的に100万円くらいとなりました。料理の部分でも触れましたが、コースはお値段以上の満足感があります。またスタッフさんの対応が素晴らしく素敵な挙式になったこと本当に感謝しております。

会場の雰囲気・設備

周り観光スポットが沢山あり、神戸の街並みを一望できます。自然に囲まれた中、桜が咲いていてとても素敵な神社です。披露宴会場もコンパクトながら綺麗で窓からも街並みと海が見えるので天気が良ければ写真映えすると思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにご提案いただいた子供開きと、親族のファーストバイトは両方やって大正解でした。子供開きでは甥たちの可愛い姿に癒され、ファーストバイトはお互いに挙式でしていなかった親族夫婦にケーキを届けることが出来て感動的な場面となりました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1店舗のみとなり限りがあるので、早めの予約をおすすめします。初めての試着の予約は、 神社の担当の方が取って下さるためスムーズでした、選べる種類が少ないのがとても残念なので、出来ればもう何店舗か提携があれば良いかなと感じました。

料理

どのお料理も味はもちろんのこと、彩りが綺麗で目でも楽しめました。お魚もお肉も付いているコースで満足度が高かったです。また子供用のプレートも甥たちの好きなものがたくさんあって喜んで食べてくれたのが嬉しかったです。桜のデザートを用意して下さり、季節を感じることが出来て印象的でした。

スタッフ

プランナーさんの説明が丁寧でわかりやすくとても親切です。披露宴でのイベント等も提案して下さり、来てくれた家族も大変喜んでくれました。見学、打ち合わせから当日までを1人の担当の方がして下さるので、安心して進めることが出来ました。また当日のヘアメイクさん、衣装さん、披露宴のスタッフさん、カメラマンさんの全ての皆さんが本当に親切な方ばかりで、こんなに素敵な方々に挙式を担当してもらえて幸せでした。

立地・交通の便

新神戸からタクシーですぐで遠方からも来て頂きやすいです。階段や坂道が多い場所なので、徒歩が心配な方はタクシーで行かれることをおすすめします。

式場からの返信

北野天満神社

北野天満神社 職員一同 より

返信日:2023年5月16日

mai1218 様

挙式からご会食と季節を感じる
素敵な一日になったと
思っていただけ何よりでございます

ご会食時には
鏡開きやファーストバイトだけでなく
お二人の想いを実現させるケーキ入刀など
新郎新婦もご家族も楽しめる
絆の深まるひとときとなりましたね

お衣裳に関しましては
地元神戸の老舗衣裳店と提携し
和装にもとても力を入れておりますので
自信をもってご案内しておりますが
お気に入りの一着のために
提携店を増やすことも検討させていただきます

とても参考になりますご投稿
誠にありがとうございます

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmai1218さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野天満神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-221-2822
北野天満神社のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 9:00~18:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事