1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (94)

スタッフがとても良く、チャペルがかわいい

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こうやくん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年9月)

挙式時の最終金額
3,763,647円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは49名で360万位、最終的に43名で360万位でした。前日にトラブルで欠席等が出てしまい、変更がきかない状態でしたので、金額は変わらずとなっています。
見積り通りではありましたが、元が少し高めには感じました。
ただ、会場含めスタッフの方々の対応を考えると、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

ゲストとの距離が近く顔がひとりひとり見れました。
自然光と緑がマッチしていて綺麗でした。
フラワーシャワーをしたのですが、距離が近いのでより祝ってもらえてると感じれました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんの提案でプレゼント交換や手紙のサプライズを行えました。
階段からの入場では注目の的になるのでお姫様みたいな演出となり、ゲストから好評でした。

衣装・衣装小物

ショップが選べて、種類も豊富でスタッフも丁寧で満足です。
小物もたくさんあるので、自分が思っているイメージにかなり近づけると思います。
土日は混むので、平日に行く方が良い。

料理

試食会も参加して、料理を決めました。
見た目から味まで満足していただけました。
特にデザートビュッフェは子供から大人まで好評でした。

スタッフ

プランナーさん含め、各担当者さんがとても親身になって寄り添っていただけました。
安心して準備から当日まで任せられました。

立地・交通の便

駅から近くて、歩いて移動できる距離です。
四条駅より4番出口から出て徒歩5秒です。
遠方のゲストが居たのですが、駅からすぐなのでアクセスも良く、ホテルも隣にあるので便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうやくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市下京区烏丸通綾小路下る二帖半敷町647
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事