1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (94)

他と被らないオシャレな会場
丁度いいナチュラルな披露宴会場がない

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 - 4.50 5.00 -
aabbccz さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

できるだけ契約時と最終金額の差額を出したくなかったので、下調べした内容をもとに、1番近い金額を出していただくようお願いしました。こちらの要望通りにたいおういただき、また細かい質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださいました。

会場の雰囲気・設備

○チャペル
良い意味で広すぎず、後方に座っている方からも新郎新婦が見えそうな距離でした。突き当たりにある植物はフェイクですが全く気になりません。シーズンによって、桜、緑葉、紅葉と一部が変わるようなので季節感も一緒に味わうことができます。

○披露宴会場
白やピンク基調の可愛らしい雰囲気とウッド調のカフェ風の2種類を選べます。ともに他の会場と被らない雰囲気で、クロスの色や装飾品を工夫するだけでまた印象を変えることもできそう。可愛過ぎるorカフェっぽ過ぎる、といったその雰囲気に振り切った印象で、程よいナチュラル感がある披露宴会場がなかったので、お見送りしました。。

○ゲストの待合室
ワンフロアを待合室として使います。まさしくカフェのような空間で椅子も多く、広々と楽しく過ごせそうでした。今まで見た中で待合室は1番広く、かなり良かったです。

演出・オリジナリティ

リングドックができます。貸切スタイルなので、ウェルカムスペースやトイレまで好きなようにアレンジできそうでした。

スタッフ

検討している会場名をお伝えしたところ、その会場たちと比較しながらお話いただけました。他会場の知識も凄かったのでビックリしました。
要点をハッキリと伝えてくださり、話も分かりやすく、とても信頼できる方でした。

立地・交通の便

最寄り駅から直結。京都駅からアクセスも良いので遠方からのゲストには喜んでもらえると思います。
また、京都の中心地に位置するため2次会なども開催しやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

待合室、チャペル、披露宴会場、それぞれが違うフロアにあるためエレベーターでの移動が少し気がかりでしたが、当日はスタッフの方が順番に誘導してくださるとのことでした。

aabbcczさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaabbcczさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市下京区烏丸通綾小路下る二帖半敷町647
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事