1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. The BlueMoon
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
The BlueMoon

新潟 新潟・新発田・村上エリアの専門式場「The BlueMoon」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (9)

信頼出来るスタッフに巡り逢えた事!!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50
たねまめ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は最初に出していただいた見積金額とほぼ一緒でした。割引もして下さり、必要最低限な料金プランでと思っていたので満足です。費用を抑えた点は、前撮りなし、アルバム作成なし、ビデオ撮影もなしにしました。当日少しバタバタしますが、前撮りしなくても当日にちゃんと撮影してくださいます。写真はDVDデータをいただけるので、気に入った写真だけプリントアウトして自分で好きなようにアルバムを作成すれば良いと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の大きな窓から見える外の景色が、季節毎に雰囲気が変わるので良いと思います。3月に式を挙げたのでその時は緑が綺麗でした。会場のテーブルが丸ではなく四角なので、席次表を決める際に決めやすかったのと、半個室やカウンターがあり、他の式場とは違う雰囲気なのも個人的には良かったです。また、ウェルカムボードの他にもエントランスも好きなように使用出来るので、使い方によってはとても素敵な空間になると思います。

演出・オリジナリティ

チャペルで挙式の際、新郎新婦入場の前に2人のプロフィールムービーが上映されます。子供の頃から現在までの写真をゲストの皆様にお見せする演出ですが、最初から感動的で涙を誘い素敵でした。披露宴でも式場独自の演出で、新婦母から新郎母へと花嫁を結ぶ『花嫁結び』はとても感動的で素敵な演出です。和装でのお色直しで入場する際にはとてもおすすめします。ドレス時にチャペルでは父親のエスコート、和装では母親からエスコートしてもらえて良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは追加料金なしで自分の好きなブランドのドレスを選べ、大変満足出来ました。ただし、小物についてはプラン外のものになると追加料金が発生します。ブーケについては衣装屋さん又は式場でもレンタル出来ます。こだわりがなければ十分かと思います。衣装屋さんもとても親切・丁寧に対応していただきサービスもしてくださり大変助かりました。

料理

和洋折衷のコースでしたが、お料理はどれも美味しく、親族一同、私達も大変満足でした。デザートもウェディングケーキだけでなく盛り合わせになっており豪華でした。ケーキもとても美味しかったです。

スタッフ

親族だけの式だったので、アットホームな式にしたいと思っていましたが、プランナーさんからは打ち合わせ時に色々提案をしていただきました。おかげで当日は親族同士が和気あいあいとして楽しそうで、親族からもとても良い式だったと言われました。

立地・交通の便

新潟駅と直結、新幹線や公共交通機関が集結している場所にあるので、特に遠方からのゲストには便利で分かりやすいと思います。今回使用していませんが、駅と直結しているホテルもあります。車で来てもインターを降りたら新潟駅までは真っ直ぐなので、とても分かりやすい場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何から何まで大変お世話になりました。皆様と出逢えた事にとても感謝しております。本当にありがとうございました。これからも記念日にはリストランテ・ブルームーンを使用したいと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたねまめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The BlueMoon
挙式スタイル 教会,人前
住所 新潟県新潟市中央区笹口1-2 PLAKA2 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事