1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (487)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

スタッフのホスピタリティと料理が素敵
最大70名程度がよさそう

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 5.00 5.00 4.00 -
naa77 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年6月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

プランナーの方は質問すれば隠すことなく、細かいことまで丁寧に教えていただきました。見積もりについては「プランの内容だとこれぐらいの装飾になる」といったことは写真を見せながら教えていただきましたし、「見積もり以上だとこのボリューム」といったことも教えていただけました。ドレスについても平均でこれぐらいは上がると思ったほうがいいということも細かく教えていただけましたし、信頼できる会場だと思いました。
65名の見積もりで270万円程度でしたが、色々オプションを追加して最終400万程度になりそうということが試算できました。
値上がり要素としては、料理のグレードアップや、衣装や参加ゲスト人数の変動、両親衣装等を会場で借りる場合が大きそうだと思っています。

プラン内にはデフォルトで料理は7品、牛肉メインではいっており良心的だと思います。また、アルコールは入っていませんがウェルカムドリンクでコールドプレスジュースがついており、挙式と披露宴の間の時間にウェルカムパーティーもすることができ、その時の飲み物も入っているようです。また通常の飲み放題プランではハイボール(ウイスキー)は入っていないためそこは注意が必要です。他会場と比べると最低プランでもかなりいい式が出来るように感じます。

会場の雰囲気・設備

ブライズルームや各種控室、チャペル、お手洗い、バンケットの全てが1フロアになっているのが非常に好印象でした。
ウェルカムスペース:広い。ただ、基本ハイチェアや簡易的な椅子にはなると思うので、ラグジュアリーな雰囲気でくつろいでほしい人はイメージと異なるかも。装飾等の自由度が高そう。
クローク:通常レストランのカウンターを使うそう。カウンターも広く、込み合いすぎるということがないような気がします。
お手洗い:男女ともに3個室ずつあり、多目的トイレも一つあります。
ブライズルーム他各種控室:完全個室が4部屋あり、1つはブライズルーム、他3つを好きに割り当てて使えるということ。はじめは親族控室にして、そののちは余興用の準備スペースや、遠方からのゲストの控室にも使えるということでそちらが魅力的でした。
チャペル:こじんまりしたチャペルです。着席最大70人程度。列席者との距離がかなり近く、アットホームな感じになりそうです。ただ、最大人数はいると、列席者の位置から写真等はとりづらいかもしれません。
バンケット:窓が多いものの、常緑樹が見える形で空が見えすぎないため、雨でもあまり気にならないように思いました。椅子は青いクッションのものが固定となりそうです。長テーブルも丸テーブルも使えるということですが、丸テーブルはMAX6名の小さめなサイズのものでした。また会場に入場扉がないため、仰々しい入場にならなそうなのも私たちのイメージにあってました。インテリアはレンガ調の壁や暖炉、電球っぽいライトなど、インダストリアルでカジュアルな雰囲気です。

演出・オリジナリティ

色々な写真を見せながら演出を説明していただけました。特にケーキカットについてはお肉に変えたりなど、かなり柔軟に対応していただけそうです。見積もりも一番高くなりそうなローストビーフで作成いただきました。
また、レストランならではとして、当日お肉料理の焼き加減をゲスト一人ひとりが選択できたり、招待状を送るタイミングで、デザートをゲスト一人ひとりが選択できたりと、料理面でのオリジナリティの演出はかなりできそうです。

料理

試食したもの:
・お肉、魚、肉料理、スープ、グリル野菜のプレート
・コールドプレスジュース:ウェルカムドリンクに含まれているそうです
・デザート
・ノンアルコールカクテル:ウェルカムパーティー時に出すことができるそうです

とにかくたくさん試食させていただけました。お料理は非常においしかったです。また、ヘルシーさも売りにしているということで、老若男女楽しめる内容だと思いました。また野菜にも力を入れているということで、野菜のグリルが非常に素晴らしかったです。また、親族控室に置くことが出来る(?)サードウェーブコーヒーが非常に香り高くまろやかで美味しかったです。

スタッフ

担当の方はもちろん、当日ご一緒するであろう、キャプテン、料理長、バーテンの方に至るまで紹介いただきましたが、どの方もホスピタリティが素晴らしかったです。試食等でサービスしてくださる方も小さなことが非常によく気が付く方だなと思いました。どの方も私たちを楽しませようとしてくださり、そこがよかったです。一つ一つは小さなことですが、スタッフの皆さんのレベルの高さを感じました。そんな方たちと一緒に結婚式を作りたいなと素直に思えました。

立地・交通の便

品川駅港南口から徒歩8分、中央改札からは12分程度、ホームからは15分程度でしょうか。坂もなく、どの道も比較的きれいで通りやすく歩きやすいと思います。少し距離があるので、気になる方はタクシー利用をしてもいいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・この会場の決め手
 →料理がおいしかった。スタッフのホスピタリティが素晴らしかった。また、レストランということもあり付帯設備は期待していなかったが、そこも十分であった。また、会場も諸々こちらの希望に沿ってくれそうでオリジナリティのある結婚式が出来そう
・費用やプランの明瞭さ
 →非常にわかりやすかった。こちらが質問ポイントと、見積もりに入れてほしい項目を入れていたからかもしれないが、見積もりもきちんと作っていただけたと思うし、見積もりに入らなかった項目も平均金額や、ドレスの上り幅などしっかりと説明していただけたので、自分たちで総額MAX金額の想定値も作ることが出来た。
・この会場がおすすめの方
 →カジュアル結婚式にしたい方、料理重視な方。披露宴は着席最大120名ということですが、チャペルの大きさや、披露宴会場の規模を考えると70名程度がいいところなのかなと思いました。

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balcony スタッフ一同 より

返信日:2023年6月19日

naa77 様

このたびは、数ある結婚式場の中より、当会場Los Angeles balconyのブライダルフェアへ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

また併せて、当会場への口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大変なご好評をいただきましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。

頂戴しました口コミを励みに、今後とも更なるサービスの向上に努めてまいります。

これからおふたりの結婚式を一緒にお手伝いさせていただくことができますこと、
今からとても楽しみにしております!

当会場一丸となって、かけがえのない一日となりますようお力添えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaa77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事