1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

式場が比較的綺麗だった。
式を行っていないので何とも言えない。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 - 4.00 3.00 4.00
オターキー さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

年内挙式特典などいろんな特典を付けて貰えて良かった。思ってた予算より高くなってしまったのが残念だった。支払い期間が短かった。

会場の雰囲気・設備

全体的に新しかった。会場も広すぎず、狭すぎず最適であった。

演出・オリジナリティ

ピアノがあるので、生演奏が楽しみです。
周りは緑が多くて落ち着けた。
クリスマスツリーが綺麗だった。

衣装・衣装小物

試着の予約がスムーズにできて良かった。値段もリーズナブルで良かった。もう少し提携先の数が欲しかったのと、衣装の数が少なかった。

料理

試食が出来なかったのが、残念だった。
有料の試食は想定外でした。

料理の試食をしていない

スタッフ

相談しやすかった。打ち合わせの日なども臨機応変に対応して貰えた。

立地・交通の便

駅から少し遠いが、大通りに沿って行くだけなので、道が分かりやすく、打ち合わせしやすかった。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

シャトー ラ・パルム・ドール スタッフ一同 より

返信日:2019年12月27日

オターキー 様

この度はご成婚おめでとうございます
数ある会場の中からシャトーラパルムドールにお越しいただきましてありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンス】
お値引きは、お二人が見学にお越しいただいたタイミングや時期やお日柄で変わってまいります。
手作りできる部分やコストダウンになるご提案はいたしますが、基本プランに、親御様のお衣装代や着付け代などがお二人へのご請求ですと、追加になることもございます。
お支払い期限はお式の一週間前とご案内しております。難しい場合はブライダルローンもご案内出来ますのでご相談くださいませ。

【結婚式場の雰囲気・設備】
人数に合わせて快適にお過ごしいただけるように、披露宴会場をセットさせていただいております。

【演出・オリジナリティ】
時期によって会場の装飾も変わってまいります。
クリスマスですとクリスマスツリーやハロウィンですとカボチャの装飾などもご用意しております。

【衣装・小物】
パルムドールと衣装店さんでご用意しているコスチュームプランですとお衣装がリーズナブルにお選びいただけます。
結婚式の時期が近づいてくるとどうしても選べる衣装の数が少なくなってしまいますのでお早目の見学をオススメしております。

【料理】
試食付きのブライダルフェアにご参加いただきますと、ご試食もご用意しております。当日お出しするコース料理のご試食は半額でお召し上がりいただけます。

【式場スタッフ】
お二人にとって素敵な思い出になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。どんなことでもご相談いただければと思います。

【立地・交通の便】
三重県の方は車移動が多いので、駐車場も広くご用意しております。
バスやタクシーもご用意しておりますので、ご安心くださいませ。

また何かご不明な点がございましたらいつでもご相談下さい。
当日までお二人はもちろんゲストの皆さまに楽しんでいただけるようおもてなしをさせて頂きます。

投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオターキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事