1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

アットホーム、寄り添ってくれるスタッフ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
そのゆう さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

50名で137万円の1.5次会プランでした。
選べる特典(フォーマル写真、フォトアルバム、エンディングムービー)はフォトアルバムを選びました。
装花、ドレス、料理、デザートブッフェ、花火演出をランクアップしたので最終約207万円になりました。
予算は70万円ほどアップしましたが、パーティーに関わってくださったスタッフの対応、会場、全てにおいて納得いくものでしたので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

全体的に窓が多く、明るく落ち着いたナチュラルな雰囲気でした。
披露宴会場は天井も高く、部屋の大きさは50名で広すぎず狭すぎずちょうど良かったです。
ナチュラルな装飾なのでアットホーム感も出せる部屋の雰囲気で、ガーデンやオープンキッチンがありゲストの方も居心地良く楽しんでいただけると思いました。
夜のパーティーでしたが、ガーデンなどもライトアップされ素敵でした
控室やお手洗い、エントランスなど置いてある物もナチュラルテイストで細かいところも綺麗な印象でした。

演出・オリジナリティ

演出担当の方からの提案で卓上花火、デザートブッフェ時のガーデンからのサプライズ入場をしました。
卓上花火は乾杯の合図と同時に各テーブルで花火が上がるサプライズ演出だったのでゲストの方も驚いてくれていました。
デザートブッフェ時、ガーデンで新郎がコックコート、新婦がエプロンをつけて入場。その際、シャボン玉の演出もあり盛り上がりました。また、ゲストの方にデザートの提供をしたので喜ばれました。
また、個人的に沖縄地方の三線、ギターの演奏で歌ったり、島の唄や踊りの演出を提案したところ快諾してくださり、当日はゲストの方も巻き込んで楽しい時間となりました。

衣装・衣装小物

まず担当の方がこちらの要望を聞いてくださり、何着かドレスを提案をしてくれました。
試着した上で、気になるところがあり妥協しようか迷っていたところ、担当の方が私の意見を尊重してくれ、妥協せず気に入ったドレスを選ぶことができました。
追加料金が発生しましたが、担当の方のお陰で素敵なドレス、タキシードが選べて良かったです。

料理

ゲストの方に喜んでいただけるよう、料理のランクアップしました。季節の食材なども入っていて良かったです。
海老が好評でした。
デザートはオプションでデザートブッフェにしたので甘い物が苦手な方もフルーツなど選べて喜ばれました。
残念だったのが事前にゲストの方の苦手な食材をお伝えし、変更メニューを提供していただきましたが、料理が違う方に提供されていたとゲストの方から後日教えていただきました。

スタッフ

大人婚なので担当のプランナーさんもやりにくいと感じられたと思いますが、とても寄り添って打ち合わせを進めてくださり安心してお任せできました。
素敵な提案をしてくださり、こちらの無理なお願いにもしっかり対応してくださりました。
ヘアメイクさんは事前に打ち合わせやメイクリハーサルでコミニュケーションをとってくださり、しっかり要望を聞いて、当日は仕上げてくださりました。
当日、ヘアメイクさんが涙を流して喜んでくれ、とても嬉しかったです。
司会者の方はベテランの女性の方で、打ち合わせでは親身に私たちのことを知ろうとしてくださりました。
当日、イレギュラーなこともたくさんあった中、冷静に対応し場を盛り上げてくださり感謝です。
カメラマンさんは緊張している私たちを和ませてくださり、楽しく撮影していただけました。
それ以外にも進行役の方、演出担当の方、フローリストさん、音響さんなど全てのスタッフの方々が素敵すぎました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩圏内です。
三ノ宮からは北野へ坂道をまっすぐ行ったところにあり、坂道ですが北野の街並みを楽しみながら歩けます。
当日はシャトルバス(30分おき)が三ノ宮と新神戸から出ているのでゲストの方も安心です。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO ザシーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同 より より

返信日:2023年12月10日

そのゆう様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりにとって特別な一日をザシーズンズランドマーク神戸北野にお任せいただけましたこと心より感謝申し上げます。

おふたりのパーティーは演出が盛り沢山で、きっとゲストのみなさまにもお楽しみいただけたのではないでしょうか。
ナイトガーデンでのデザートブッフェもロマンチックでアットホームな素敵なお時間でございましたね♪
ご新郎様のコックコート姿もよくお似合いでした!

スタッフにつきましてはたくさんの身に余るお言葉をいただきましてありがとうございます。
お手伝いさせていただきましたスタッフはすべておふたりの担当スタッフでございます。プランナーをはじめ、全スタッフが当日に向けておふたりとご一緒にご準備を進めてまいりました。
だからこそこのようなあたたかい素敵なお言葉をいただけまして胸がいっぱいでございます。
改めましてお手伝いさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。

そして、誤ったお料理の提供により大切なゲストの方に残念な思いを抱かせてしまう経緯になりましたこと深くお詫び申し上げます。おふたりがゲストの方のことを想っての変更だったにもかかわらず、そのお気持ちを無下にした行動に関しまして不徳の致すところでございます。
今後このようなことが無いようにスタッフ一同改めて意識を高めてまいります。

改めましてこの度はご貴重なお時間の中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
お二人のこの先の末永い幸せをザシーズンズランドマーク神戸北野スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそのゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事