1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「ブライマリーコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)

チャペルのステンドグラス

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.50 2.50 4.50
マツコデカックス さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
4,915,207円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りの金額と最終金額で差額はおよそ100万円ほどでした。ただ、ドレスの持込やお料理のオーダー、装花、アルバム、引出物もプランナーさんとの打ち合わせを通し、自分達の希望通りにした結果なので、納得しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が広く、階段もあるところが選ぶポイントになりました。

演出・オリジナリティ

自分達で出来るものは準備していました。前日から遅い時間にも関わらず、スタッフの方も快く一緒に準備していただき、当日もお願いしていた手作りの飾りやバルーン等、かわいい飾り付けになっていました。

衣装・衣装小物

オシャレな空間です
身長が大きいこともあり、衣装選びに心配がありましたが、カタログから様々な好みのデザインを何着も取り寄せしていただき、たくさん試着して、満足の衣装をきることができました。

料理

一品一品美味しそうに盛り付けされていて、インスタ映えするデザートもとても気に入りました。何箇所か回った式場の中で一番美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんとは、当日までとても丁寧に対応していただきました。会社の転勤で遠方からの打ち合わせ参加でしたが、やることの期限をしっかり決め、話合いがスムーズにできていました。

立地・交通の便

駅から離れているので、最寄駅からのバスが必要でした。バスの金額が高いと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマツコデカックスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事