1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ福岡」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

早く式を挙げたい人にオススメ

下見
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 - 3.00 3.00 4.00 -
すぬこう さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

近々で式を挙げる予定の方はだいぶ値段を下げて貰えると思います。
それ以外の人にとっては特に安いとは思いませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルを見学させて貰ったのですが、すごくキラキラで綺麗でした。
プランナーさんからお話を聞きながら本番を想像するとグッときました。

演出・オリジナリティ

見ていないので分かりません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見学していないので、分かりません。

料理

試食会付きのフェアで予約したのに、この時間は試食できないと電話で言われて、どうしてだろう?と納得できなかったので当日もう一度プランナーさんにお伝えした所、前菜とデザートの試食をさせて頂きました。
結婚式の料理だなぁという感じでした。

スタッフ

担当の女性のプランナーさんは感じがよく、説明も分かりやすかったです。
近々で式を挙げるととても安くなるという事ですごくオススメされました。が、まだ日にちが必要だったので、もう少し先の日程を聞いても、この日とこの日しか空いていない。と言われ、どうしても難しいと何度も言ったら裏にはけて「今ちょうどこの日なら空きがでました」と言われて、ちょっと不信に思いました。

立地・交通の便

天神駅からも近く、迷わず行けます。
駐車場がないので、専用駐車場があるといいなと思います。

すぬこうさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ福岡

返信日:2019年1月6日

すぬこうさん 様

この度は数ある結婚式場の中より、ルクリアモーレ福岡へご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

チャペルの雰囲気やプランナーからの説明に関しまして、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。
挙式・会食中の演出について、お2人らしいご結婚式になるよう
お打合せの際に専門のプランナーとお話しいただいております。
また、お衣装に関しましても、お衣装合わせの際に実際にご試着いただき、お2人にぴったりの1着が見つかるよう、ご提案させていただいております。

ご試食に関しましては、ご不安な思いにさせてしまった点があり、
申し訳ございませんでした。
実際に召し上がっていただき、当館のシェフが作るお料理のお味を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。

駐車場についても、貴重なご意見いただき、ありがとうございました。当日はアルコールを飲まれる方が多くいらっしゃいますので、当館は電車などのアクセスを重視しております。
お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご案内させていただいておりますのでご安心いただけますと幸いです。

早速、より良い式場創りの為、スタッフとも共有をさせていただき
改善に努めて参ります。

おいそがしい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。

ルクリアモーレ福岡
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすぬこうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-961-588
ルクリアモーレ福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:30~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事