REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(46件)
ドレスやメイクの直しなし。
もりくみ さん
認証済
挙式会場、披露宴会場ともに素敵で写真映えもします。
この素敵な式場でしたが、対応は適当です。値段は平均くらいかと思います。
ラッキーバイトを提案していただき、くじ引きで当たった人にケーキを食べさせる演出をしました。
盛り上がったので良かったと思います。
ドレスの試着は一度のみと決まりあり。
知らずに契約をしてしまったが、とても素敵なドレスに出会えました。式中終始ドレスが下がっていて、胸半分が見えていてスタイルは悪く見えるし下品に見えてしまっていました。
私自身は気づいていなかった為、式終了後控室で下がっていた事に気づきました。
写真を見ると結構ずり下がっていて、とてもショックでした。
一生に一度の結婚式の為、すごくショックで悲しいです。
なぜドレスを直してくれなかったのかと思い、問い合わせしたところ、式中はドレスの上げ直しはしていないとの事。
そうだとしたら、事前に言っていただけたら自分自身意識しドレスをあげたりしたのにと思いました。
披露宴前にしっかり上げてくれたりもしていないし、式中だけでなく、適当な対応だなという印象です。
一生に一度の結婚式で写真にも残るのでとても残念でした。
前菜のサーモンのマリネが美味しかったです。
ヘアはリハーサルの時の方が満足な仕上がりだった為、一度リハーサルヘアの写真を見て頂き、直していただきましたが、急いでいたのか?リハーサルの方が良かったなっていう仕上がりでした。
妥協できるくらいの仕上がりではあった為、良かったです。
駅からは遠い為、シャトルバスか車でしかいけません。
挙式
2024年10月
(投稿 2024年10月)
高級感と清潔感と開放感
千葉。 さん
プラン内でも充分なないようでした。オプションメニューもそこまで高くなく、多少上がりましだが予算的には想定内でした。
清潔感と開放感あふれる空間でとても惹かれました!自然もいっぱいで四季折々の風景が楽しめていいなと思いました。チャペル、会場を見た瞬間キラキラしていて、とてもわくわくしました。
例を交えて様々な演出を教えていただいたりとても親切で、イメージができていろんな演出ができそうだなと思いました!
プラン内に衣装が入ってましたが安いためどんなドレスなのかと少し不安でしたが、カタログを見せていただいて気にいるドレスが何着かあったので期待以上でした。
どれもとてもおいしかったです!
いろんなコースがあり、わくわくしました!
スタッフの方々の笑顔がとてもよく、予算重視の私達でしたが親身になって相談に乗ってくれたことで好感がもて、印象的に残っています。
駅近ではないですが、都心部から離れているからこそ自然をたっぷり感じられた会場なんだろつなぁと思いました。
訪問
2017年1月
(投稿 2017年1月)
アットホームで楽しめる!
閑 さん
外観、内装のひとつひとつがとても綺麗でした。ライトアップやイルミネーションが素敵で印象的でした。設備も整っていて特に不便なことはなかったと思います。
演出のほとんどが豪華ですてきでした。フラワーシャワーがとても綺麗でした!
見た目がきれいで味もすごく美味しかったです!いろんな人とお話ししながら楽しく食事が出来ました。
説明や対応、接客がとても丁寧で、雰囲気も良かったです。話しやすそうな雰囲気だと思いました。スタッフさんのサービスは隅々まで行き届いていました。不快な思いをすることもなく、とても良くして頂きました。
自然に囲まれていてとても素敵でした!駅からそんなに遠くなく、送迎バスもあるので問題ないと思います。
招待
2015年3月
(投稿 2015年3月)