1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1388)
  2. 費用明細 (348)
式場返信あり

人を含めた式場の雰囲気
花と司会の打ち合わせ機会

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
抹茶パウダー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

他の神奈川の式場で考えると平均くらいだと思います。仏滅のお日柄だったため、割引がありました。ありがたかったです。

余興に楽器の持ち込みがありましたが、料金はかかりませんでした。

ブーケのお花は何処も高いと思いますが、やはり高いですね。私は生花にこだわりましたが、持ち込み可だそうで、生花でなくてもいいなら良いコストダウンになると思います。

会場の雰囲気・設備

アンティーク好きにはたまりません!

本場のステンドグラスや椅子等を使っていて、そのためか式場全体がひとつの空間のようで趣があります。

シンプルな式場が多いなか、初めからある飾りが多いように思います。私にとって、そこがまた好きでした。
私の場合ですが他の人の結婚式へ行っても、廊下等はなんとなくでしか覚えていません。ハートコートさんは飾りが可愛くて、後日友達に、トイレまで可愛かったと言われました。廊下等の写真も何枚か撮っていたようで、来てくださった方々も式場の雰囲気を楽しめたようで良かったです。

パージンロードが長い、披露宴会場に入場用の階段がある、挙式・披露宴会場ともに天井が高いのも評価が高い点です。
ぎゅうぎゅう詰めですと、見えたと思った瞬間通りすぎてしまいますし、なにより解放感がありますから。

結婚式当日、着替えのお部屋も可愛いらしいです。扉から見えた瞬間、お姫様みたい!なんて結構な声量で言いそうになりました。恥ずかしいから頑張ってのみ込みましたが。笑

演出・オリジナリティ

次々とプランナーさんからも案を出してくださり、私達の視野を上手く広げて下さりました。

庭がありそこを利用できます。天気に左右されますが、当日ぎりぎり天気が持ったため大丈夫でした。

衣装・衣装小物

提携のショップは多かったと思います。住んでいるのが県外で横浜へ結婚式だったのですが、住んでいる県のショップを数ヶ所紹介していただき、試着しに行きやすく大変助かりました。お陰で気に入ったドレスと出会えました。

料理

当日はドレスの締め付け等を気にして、あまり食べられませんでが、フェアの時に食べた料理は美味しかったです。

挙式・披露宴前のウェルカム用のお菓子は友達から好評でした。

スタッフ

花と司会の人との打ち合わせが短かったように思います。後日メールや電話で相談も出来ましたが、顔を見て相談したかったです。

見学時の担当者と契約後の担当者が違い残念だと思いました。

が、この点は初めだけでした。
最初の方も担当のプランナーさんも、とても素敵な人でした。他の方も礼儀ただしく、全く悪い印象がありません。

特に、長くお世話になったプランナーさん。夫とテンションや会話のリズムがたまたま合ったのか、合わせて下さったのか、後者だと本当にプロですね!笑 毎回盛上りながら楽しくプランを考えられました。

今では結婚式当日だけでなく、プランナーさんとの打ち合わせをしてきた日々も含め、私達の結婚式と思っています。とても良い思い出です。

披露宴中、緊張している時にたまたま見えたプランナーさん、それだけでなんだか安心感がありました。自分でもびっくり、プランナーさんって凄い!
この方が私達の担当で本当に良かったと思います。

担当プランナーさんのリカバリーあって、星5で!

立地・交通の便

新幹線が通っていて、遠くから来る人たちにも交通の便がいいです。
式場側でシャトルバスを出しているため、駅から式場の往復は心配ありません。
なんなら歩いても行ける距離です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人気の式場のようで、ここに決めたなら早めの予約をお勧めします。希望日の予約をとれるかは時間との勝負です。

私はハートコートさんで式を挙げ、間違いなかったと思っています。
式場の雰囲気も好きですが、なにより人が良かったというのが大きいです。

候補にシンプルな式場があり、ぎりぎりまで迷いました。
プランナーさんと会う回数が増えるたび、こちらにして良かったと思いました。

素直に、ずっとこの場所が残っていてほしいと思える式場です。

抹茶パウダーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2019年10月12日

抹茶パウダー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式を私たちハートコート横浜にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

抹茶パウダー様に当館のスタッフ、担当プランナーの事をお褒めいただけた事が本当に嬉しく思います。

ご投稿いただきました内容をスタッフで共有させていただきました。
このような素敵なお言葉をいただける事、結婚式をやってよかったと思っていただける事が私たちスタッフがお手伝いをさせていただいて何より嬉しい事です。

また、ゲストの皆様やおふたりにハートコート横浜の雰囲気を楽しんでいただけたご様子でとても嬉しく思います。
ヨーロッパから直接いただいてきたアンティークの家具や装飾など一つ一つこだわっております。
どこでお写真を撮っていただいても素敵なお写真になるように、この空間でお過ごしいただいて徳部なお時間をお過ごしいただけるように心掛けております。

抹茶パウダー様のご結婚式素敵な一日なっていただけ本当に嬉しく思います。
この度は素敵なご投稿誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて抹茶パウダーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事