1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1388)
  2. 費用明細 (348)
式場返信あり

気持ちがいい人ばかりです!
最初のプランナーさんが異動した

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
てらりんこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりより200万位上がりました。
それだけ自分たちもこだわったので特に不満はないです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の木の雰囲気が落ち着いていてとても気に入りました。窓から見える庭の緑も青々しくて手入れが届いていてキレイでした!
新しい式場なのに、現地で使われていたアンティークを使用しているので雰囲気があって素敵です!
ただ、ゲストの方から案内の方がいなければ式場の中で迷子になりそうだと言われました。

演出・オリジナリティ

素敵な式場なので、親戚や友達にも庭や、その部屋の雰囲気を感じて楽しく過ごしてもらいたかったので自分たちでは何も準備していませんでした。
ハープや手回しオルガンなど、その場の雰囲気がさらに良くなる音の演出は良かったです。

衣装・衣装小物

ものすごくたくさんのドレスを着させてもらいました!着たい物と似合う物は違うなーと思いました。
プランの中で収めるつもりもなかったので、納得できるものを探しました。安いに越したことはありませんが、自分がどんな結婚式をしたいかで衣装類の金額は上下すると思います。

料理

ブライズルームでシェフからサンドイッチのさし入れがあり、とっても感動しました!でも緊張しててあまり食べられなくて残念です。
当日は新郎新婦はほとんど食べられないと思います。。
ゲストの方から料理を褒められる褒められる!とっても嬉しかったです!
ウェデイングケーキも季節柄仕入れにくいフルーツをどうしても使いたくて、パティシエの方に無理を言ってしまいましたが、希望通りの出来で、とっても美味しかったです!!

スタッフ

担当の方には本当に良くしてもらいました。
プランナーさんはもちろん、お花やメイクの方にも沢山希望を伝えてましたが、全て想像以上にに仕上げてもらえました。

立地・交通の便

車で伺っていました。
あらかじめ車で行く旨を伝えていると式場の駐車場を貸してもらえます。たくさんは停められないので早いもの順です。

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜  より

返信日:2017年1月6日

てらりんこ 様

この度はハートコート横浜を
おふたりの大切な場所としてお選び頂き、ありがとうございます。

また、心温まる素敵な
口コミも頂きましてありがとうございます。

おふたりは
木目調のお部屋をお選びいただいたのですね。

てらりんこ様のおっしゃってくださったように
ハートコートの館内は
イギリスのアンティークで揃えております。

ゲストの皆さまにも
あたたかい雰囲気でゆったりとお過ごし頂けたかと思います。

お料理につきまして
ゲストの皆さまにご好評を頂きまして、心より嬉しく思います。

おふたりからのおもてなしのお気持ちも
しっかりと伝わっているかと思います。

ウエディングケーキもご満足頂き、安心しております。

ご希望の仕上がりになったのも
おふたりのこだわってくださった証ですね。

スタッフにつきましても
お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

担当プランナーをはじめ、
装花・美容スタッフに代わって御礼申し上げます。

おふたりにとって
ハートコートでの1日は
素敵な思い出となりましたでしょうか。

おふたりの結婚式のお手伝いが出来ましたこと、心より嬉しく思っております。
今後も頂いたご意見を糧に、皆さまにご満足いただける結婚式のお手伝いができるよう、
スタッフ一同精進して参ります。

最後になりますが、おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててらりんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事