1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1388)
  2. 費用明細 (348)
式場返信あり

会場の雰囲気、スタッフさんの人柄
周辺の建物、駅から少し距離がある

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 3.50 4.00
あやけん529 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

5カ所くらいの式場のフェアにいき、初期見積もりの比較をしていましたが、ハートコートが一番値上がりの幅が少なかったです。他の式場ですと、初期見積もりではドリンクや料理が最低料金のものになっており、絶対変えるなという感じでしたが、ハートコートの初期見積もりではある程度のことは入っていました。自分がやりたいこと、こだわってることなども含めた費用で比較するといいと思いました。

会場の雰囲気・設備

私が挙げた披露宴会場は女性ならテンションが上がる可愛らしい会場です。庭があり、大きな窓もあり、階段もあって光がたくさん入ってきて良かったです。再入場の時、階段を使いましたがゲストの視線を独り占めでき、プリンセス気分になれました。

演出・オリジナリティ

私がやりたいことがあり、担当プランナーさんに話したらぜひやりましょうと背中を押してくれ、希望通りの演出をすることができました。
またハートコートはオリジナルカクテルが作れたり、名前のプレートが作れたりとオリジナルのサービスがたくさんあり、他の式場ではオプションのようなことが無料でできてよかったです。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップを2つ紹介されました。私は提携のドレスショップでレンタルしました。種類が豊富なので私が思っていた理想のドレスを着ることができました。ただ、後からもう一つ提携しているドレスショップがあることを聞き、私はそこのドレスを着たかったので少し残念でした。

料理

横浜近辺の会場ですと同じ値段でも品数が少なくなってしまうが、ハートコートですと品数も多く満足いくコースでした。また値段によってコースも数多くあり、選択肢がさまざまあったのもよかったです。特にウェディングケーキはゲストの方からお褒めの言葉を頂くことができ、私もすごく嬉しくなりました。

スタッフ

まずフェアに行った際のスタッフの方に私は心惹かれました。他の所ですと営業感がすごかったのですが、ハートコートは「一生に一度だからじっくり検討して下さい」と考える時間をしっかり下さりました。
また担当プランナーさんもいつも笑顔でたくさん質問しても嫌な顔一つせず私たちの希望通りな事を行って下さいました。私はハートコート横浜のスタッフさんに惹かれ、ここで式を挙げたい、挙げて良かったと思いました。

立地・交通の便

新幹線も通っている新横浜駅が最寄りであり、遠方からのゲストも行きやすいです。駅から歩くと少し距離があるのと隣がドンキホーテなのが気になります。ただ式場内に入ってしまえば気にならなかったです。

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年12月24日

あやけん529 様

この度は、貴重な口コミを頂戴しありがとうございます。

また、この度はハートコート横浜で
おふたりの大切なご結婚式をおまかせ頂けましたこと、嬉しく思います。

ハートコート横浜をおふたりの
大切な場所としてお選び頂けましたこと、嬉しく思います。

再入場の際に階段を使ってくださったのですね。

ハートコートのご披露宴会場は
階段がございまして、入場でお使い頂くと
皆さまにあたたかい笑顔でお迎えをして頂けるかと思います。

お衣裳に関しまして
提携店の部分で残念な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

提携店の中でも
ご希望のお衣裳を見つけて頂き、安心しております。

お料理に関しまして
ご満足頂けましたようで、心より嬉しく思います。

ハートコートでは新鮮な食材などにもこだわり
少しでもゲストの皆さまにおもてなしが伝わりますよう
工夫をさせて頂いております。

ウェディングケーキも
ゲストの皆さまにご好評を頂けたのですね。

おふたりがケーキのデザインなど
こだわってくださった証拠ですね。

そしてスタッフに関しましても
あたたかいお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

担当プランナーもご結婚式当日はもちろんですが、
おふたりとのお打合せの時間も楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

担当プランナーに代わって御礼申し上げます。

おふたりのあたたかな笑顔がとても印象的ですと話をしておりました。

最後になりますが、
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやけん529さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事