1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 八坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 八坂」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

スタッフ皆さんがとても親切

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Aaacyan さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

60名ちょっとで400万でした。(親族の美容代、衣装代込み)神前式のため挙式代はまた別で神社は支払います。八阪神社の近くという立地やサービスもよくお料理もとても美味しいので納得のお値段です。

会場の雰囲気・設備

挙式は神前式のためチャペルは使用しませんが、実際見させていただきました。天井が高くとても神秘的で素敵でした。披露宴会場は理想としていた広さでベランダから見える景色もあたたかみがあり素敵です。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の特徴を活かした演出など様々な演出がありました。模擬披露宴でも演出を見ることができます。当日の披露宴のイメージもしやすいので、フェアの模擬披露宴へ参加して良かったです。

衣装・衣装小物

小物類持ち込みしますが持ち込み料はかかりませんでした。衣装は提携先のドレスショップへ行きましたが、ドレスショップのスタッフの方々はいつも穏やかで丁寧で居心地の良いドレスショップでした。

料理

ブラアダルフェアと申し込み後の試食会に参加しました。とても美味しく綺麗なお料理でした。京都の雰囲気も入りつつ満足いく料理です。ゲストの方にも喜んでいただけると自信を持てます。

スタッフ

受付のスタッフさんにはいつも丁寧に対応していただいています。担当プランナーさんもとても良い方で、一緒に大切な日を迎えるためにいつも楽しくお打ち合わせをさせていただいています。とても親身に聞いてくださり安心できます。

立地・交通の便

祇園四条駅から徒歩可能です。八阪神社まで行けばそこからは1分程で行けます。遠方から来るゲストは八阪神社も近いので観光も兼ねて来ていただけるところが良いと思いました。京都駅から送迎バスもお願いできるので、新幹線や特急列車で京都駅まで来る方にも便利です。

式場からの返信

KOTOWA 京都 八坂

KOTOWA京都八坂キャスト一同 より

返信日:2020年3月9日

Aaacyanさま

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より私どもKOTOWA京都八坂をおふたりのご検討の候補に加えていただけましたこと大変嬉しく思っております。

また、KOTOWA京都八坂の立地やおもてなしのお料理、サービスに関しましてもお褒めのお言葉を多数頂戴することが出来、大変嬉しく思っております。

八坂神社は1400年以上の歴史をもつ神社さまでございますので、とても想い出深い結婚式になることと思います。

また、ブライダルフェアでは結婚式のイメージもしていただけたとのこと非常に光栄でございます。

当日は、おふたりの大切なゲストの皆様にお越しいただき、もっともっと楽しい一日となることと存じますので楽しみになさっていてくださいね。

また、おもてなしの要ともなるお料理に関しましてもご満足いただけて何よりでございます。

ゲストの印象を最も左右すると言っても過言ではないお料理だからこそ心込めてご用意しております。

その部分をAaacyanさまにも喜んでいただくことが出来て光栄でございます。

また、私どもが何より大切にスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を多数頂戴することが出来、身に余る光栄でございます。

Aaacyanさまよりいただいた嬉しいお言葉の数々は私どもにとって何よりの励みとなります。

今後も皆様に喜んでいただける結婚式のお手伝いが出来ますよう心を込めてお手伝いしてまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAaacyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 八坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休 / 祝日除く
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町北側310
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事