1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1073)
  2. 費用明細 (289)
式場返信あり

コスパも良く、スタッフも親切で満足

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 3.50 5.00 5.00 3.00
ヒーカーリー さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
613,426円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用はあまり高くなかったので、満足しています。
タキシードの種類が少なく、オプションになって少し値段があがったかなと思いました。オプションは種類が多く満足してます。

会場の雰囲気・設備

親族のみでの挙式でしたが、バージンロードの距離も程よく、友人を招待しても程よい距離感でもありました。少し薄暗い演出になりますが、その分バカラもライトの効果によってとても綺麗で落ち着いた雰囲気でできる挙式会場でした。

演出・オリジナリティ

神父が外国の方で、雰囲気もありました。
待合スペースの飾り付けまで相談させて頂き、親族も満足できました。

衣装・衣装小物

タキシードは追加料金は発生しましたが、沢山の種類があり、色々と試着をさせて頂き、色もブラックやホワイト、シルバーやグレーもありました。その中に納得のいくタキシードもみつかり、当日はシルバーのかっこいいタキシードが着れて良かったです。

料理

お肉も柔らかく美味しかったです。
ケーキもバイキングにして、色々な種類があり親族も喜んでくれました。

スタッフ

打ち合わせスムーズにして頂き、準備段階から満足いく対応でした。挙式当日はこちら側にアクシデントがありましたが、迅速な対応と心配して頂いたおかげで、無事満足のいく挙式をあげることができて、感謝しています。

立地・交通の便

地下鉄の駅から地下を歩いて移動できる距離でした。
地下での移動の為、天候にも左右されずに歩いて移動ができました。

ヒーカーリーさんが比較検討した式場

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ梅田一同 より

返信日:2024年4月4日

ヒーカーリー様

この度は、口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、数ある会場の中からチャペル・ド・コフレをおふたりの大切な1日となる結婚式会場としてお選びいただき、心より感謝申し上げます。中でも会場の雰囲気やスタッフの対応、立地等心温まるお言葉を多数頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

チャペル・ド・コフレでは、挙式のみ、少人数会食、披露宴、フォトウェディングなど様々なプランをご用意しており、お客様のご要望やご予算に合わせてプランや時期をご提案しております。
是非お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

お二人から頂きましたお言葉を糧に、今後とも新郎新婦様の大切な1日をお手伝いさせていただけることに感謝しながら、おふたり、そしてゲストの皆様にとって、永遠の思い出となるよう日々精進して参ります。

改めまして、おふたりのお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

また機会がございましたら、ぜひ当館へ遊びにいらしてください。

お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒーカーリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事