1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2012)
  2. 費用明細 (395)
式場返信あり

式場スタッフが素敵!
ゲストの人数が多い場合、待機室が狭くなる

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 4.50 3.00 4.00
yuuuuuu0708 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

会場の立地やコース料理、スタッフの対応など値段に見合ったサービスでした。
費用を抑えるためペーパー類、ムービー作成は自分たちで行いました。

会場の雰囲気・設備

京都らしさと品の良さを感じる会場でした。また緑の多い庭は各会場から見ることができ、風情を感じることができる雰囲気でした。
雨の日でも緑が鮮やかに映えてとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

披露宴自体の流れは一般的な感じにしましま。会場の雰囲気そのものが演出になります。

衣装・衣装小物

ドレス選びに悩んでると親身に相談に乗ってくださり、最終的に予算内で気に入ったドレスを見つけることができました!

料理

式場見学のときと、メニューを決めるときに試食をさせていただきました。
料理は見栄え、味共にゲストにも喜んでいただくことができました。

スタッフ

プランナーさんが本当に良かったです。
自分たちの思いを親身に聞いてくださり、的確なアドバイスをして導いてくださいました。
また、次回までの宿題をなかなかできていなかったにもかかわらず、焦らされることもなく親切に打ち合わせしていただきました。

立地・交通の便

駅から徒歩になると15分程度で少し遠いですが、式当日は京都駅から30分おきにシャトルバスを出してくださいました。

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

AKAGANE RESORT スタッフ一同 より

返信日:2019年8月30日

yuuuuuu0708様

この度は数ある会場の中より、 おふたりの大切な一日を
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925
にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多用の中素敵な口コミもご投稿いただき
誠にありがとうございます。

yuuuuuu0708様の仰ってくださいましたとおり
当会場は1925年より残り続ける銅の加工メーカーのお屋敷でございました。
建物から感じていただくことが出来る
趣ある雰囲気は、京都らしさと品のある雰囲気を感じていただけましたことと存じます。
緑豊かなお庭の雰囲気も楽しんでいただけましたようで光栄です。
雨の日にも緑の濃いお色味がお部屋から楽しんでいただく事ができ
たくさんのゲストの皆様にも好評をいただいております。
おふたりの喜んでいただけましたようで何より嬉しく思っております。

お料理につきましてはプリフィックスコースと申しまして
お料理をご希望に合わせてお選びいただくことが可能でございます。
ご満足いただけたようで、シェフをはじめスタッフ一同大変光栄に存じます。
レストランも営業しておりますので
記念日やおふたりの節目の際にはぜひご来館くださいませ。

おふたりと、そしてご両家様にとって大切な1日を
お手伝いできましたことを心より嬉しく思っております。
今後とも引き続き、お付き合いいただきたく思っておりますので
いつでもAKAGANE RESORT に遊びにいらしてください。
スタッフ一同、おふたりにお会いできますことを心よりお待ちしております。

おふたりの末永いお幸せを願っております。
この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuuuuuu0708さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事