1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアのゲストハウス「スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐久平駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (6)

コロナ禍だからこそ貸切はありがたい!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
Ob. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は50名ほどで300万程です。内容的にもやりたい事ができて満足です。特典としては、ウエディングドレスがプレゼント、カラードレス半額、デザートビュッフェ、ウエディングケーキ、引菓子などが付いてきました。とても有難かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天気が良ければ光が差し込みすごく綺麗。バージンロードが長くて、歩いていてもあっという間に終わらないのが良かったです。控え室も十分にあり、とても清潔でした。

演出・オリジナリティ

ブーケトスを、キャンディートスとカップヌードルトスに変えました。プランナーさんもそれ面白そう!と言ってくれ、当日がとても楽しみになりました。天気が良くなると信じてバルーンリリースも急遽お願いしました。当日見事にいい天気の中バルーンは空に飛んでいき、大満足でした。再入場では、新郎新婦別に登場するという演出も行いました。サプライズもあり、非常に心に残っています。

衣装・衣装小物

予約は希望の所で取れました。いいなと思ったドレスはどんどん着せてくれたり、写真も自由に撮られせて貰えました。新作のものもサンプルが届いたらすぐに連絡をくれました。

料理

小学生で大人料理を食べたいと言っていた子の為に、少し味付けを変えてもらったり、ウエディングケーキも自分たちの要望に答えてくれ、味も美味しかったです。ゲストの方もみんな美味しかったと喜んでもらえました。終わってから別室で温かい食事が食べれるのも嬉しかったです。

スタッフ

見学の時から優しい雰囲気のプランナーさんで安心してお任せできました。わからないことがあれば、メールで聞くとすぐに返信を頂けて助かりました。途中から担当のプランナーさんがもう1人付きましたが、色々と気を使って下さる方で嬉しかったです。当日の司会者さんも明るい印象でとても良かったです。メイクスタッフさんとは趣味が合い、色んなお話をしながらメイクしてもらったので緊張がほぐれました。式場を決めてから1年ほどの付き合いでしたので、いざ結婚式が終わると少し寂しくも感じるくらいです。

立地・交通の便

少し駅からは歩きますが、タクシーも手配できるそうなのでそれがあれば大丈夫かと。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOb.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県佐久市長土呂1169-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事