1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアのゲストハウス「スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐久平駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (6)

自分たちらしい結婚式ができる!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
まなみんとカイとうらら さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
3,394,397円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

62名で330万くらいでした。ウインタープランで衣装代が半額になったり、信州プランで10万円割り引かれたりと、ありがたい割引があったのは大きかったです。今思うと、DVDをお願いしても良かったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

一日貸切でプライベート感があります。
大きな窓があり、光が差し込むと会場が明るくきらびやかです。
中庭があるので、参列者のお子様も飽きずに過ごしていました。
ちょうどクリスマスのシーズンだったので、大きなツリーがあったり、あたたかい雰囲気で素敵でした。

演出・オリジナリティ

旦那のバイクでの登場、お色直しのサイリウムを使った色当てクイズなど、演出に対する相談も親身になってくれました。乾杯の大きなグラスは、とっても好評でした。

衣装・衣装小物

ウィンタープランを利用したため、衣装代は半額になりました。
提携ショップは一つに絞って行きましたが、旦那も私もこれ!という運命の衣装に出会うことが出来ました。カラードレスも1回に5着試着できたので、悩む楽しさもあじわえました。

料理

ゲストの方にも、すごく喜んでいただきました。おいしくて全部完食したら、最後のケーキが食べられなかったという女性ゲストもいたほど、すべておいしかったです!好評の感想でいっぱいでした。
こだわった、ウエディングケーキ、本当にすばらしくて、ゲストも私達も思わずはしゃいじゃいました!

スタッフ

コロナ禍での不安を共感してくださったり、取り入れたいこと、やりたいことを、親身になって一緒に考えて叶えてくださいました。
本番当日も、緊張をほぐしてくれるような対応に、安心感で自然な笑顔を作ることができました。写真を撮られるのは苦手な方ですが、カメラマンの方の言葉のマジックで主役を楽しんでいました!素敵なスタッフの皆様のおかげで幸せな結婚式になりました!

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、大人の足で歩いて10分くらいです。 
地元に住んでいる方は車で行きやすく、道も分かりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまなみんとカイとうららさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県佐久市長土呂1169-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事