1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアのゲストハウス「スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐久平駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (6)

お料理がとても美味しい
担当スタッフさんの変更

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 3.50 4.00 5.00
さくらんっ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
3,256,455円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には315万と少しでした。
見積もりの時は303万ほどだったので、予算としては大きく変わりはありませんでした。ですが、人数は見積もり時より減って居たので、値段的には上がっていたのかなとは思います。主に2部制にした事による延長料金がほとんどかなと思うので、コロナ対策での必要経費だったと思っています。
お陰で式に参加したゲストも私達もコロナに罹らずに過ごす事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはスッキリした雰囲気の素敵な空間で、日があるうちは白く暖かい印象、夜はキャンドルを置いたりした事もあり、ロマンティックな印象を受けました。
披露宴会場は広く掃除が行き届いていて、クラシックな落ち着きのある空間でした。装飾によって雰囲気を色々変えられそうな夢が広がる空白があります。
車椅子のゲストは居なかったのですが、1階の空間はバリアフリーだったかと思います。

演出・オリジナリティ

演出には含まれないかも知れませんが、2部制での式を提案して頂きました。親族披露宴、挙式、友人披露宴と披露宴を2つに分けることで人数を減らし、蜜を避ける案は私達では思い浮かばなかった事です。
また、私達のやりたい演出を聞いて頂いて、入場シーンには担当プランナーさんにも出演して頂いたりしました。友人にも好評で、楽しい思い出になったと思います。

衣装・衣装小物

提携先がいくつかあったかと思います。
私はキャンペーンの割引が効く提携ショップ1件で選びましたが、色々なドレスを沢山試着させて頂き、とても長く通った印象があります。お陰で私も夫も友人も太鼓判を押す、素敵なドレスを選べたと思います。割引のお陰でお得に借りることが出来、大変助かりました。

料理

こちらの料理に惚れて式場を決めたくらい、料理が美味しいです。親族も友人も、来てくれたゲストのほとんどが「お料理本当に美味しかった!」と笑顔で言って帰って行かれたのが印象強いです。
2部制で披露宴を行い、1部と2部で私達の料理を変えて貰ったり、チョイスメニューを利用してゲストにも楽しんでもらえる考えがなどあって、とても素敵だと思います。
打ち合わせの時に出してもらったトロピカルティーのグラニテが夫のお気に入りで、本来メニューには無いものでしたが特別に組み込んで頂きました。

スタッフ

コロナのせいで延期した事もあり、担当プランナーさんが変わってしまいました。元々話していた事がいくつか抜けていたり、上手く連携出来ていないのかな?と心配になったりしましたが、私達の話をよく聞いて頂けたので滞りなく式を挙げられたと思います。そう言えば前任の担当スタッフさんが1度も挨拶に来なかったのは少し気になっていますが、まぁ去るもの追わずというか、そういうものかも知れないと思っています。
当日は靴が合わなくて辛くなった時にヘアメイクの方が足のマッサージをして下さったり、話し相手になって下さったりして、裏に居る時の私がリラックスして過ごせるように気を使って頂きました。

立地・交通の便

駅にも近く、涼しい時間なら歩いてホテルとの往復も出来ます。一応必要そうなゲストの皆さんにはタクシーチケットを送りましたが、思ったより使う人が少なく、みんな歩いていたようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらんっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県佐久市長土呂1169-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事