1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

自分達らしい結婚式を叶えることができた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
アップルポッターその2 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりをいただいた時から最終的には150万円ぐらい上がりましたが、主な理由としましては参加人数が増えたことや、料理のランクアップ、ドレスの費用などです。自分自身が結婚式でどれぐらい費用がかかるかあまり分かっていなかった事もあり、最終見積もりでは少しびっくりしましたが、式を終えて、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天候を気にせずどの場面でもとても綺麗に見えるところがとても良かったです!
また、披露宴会場も白を基調とした雰囲気が良かった私たち夫婦の理想そのものでした!!
そして、車椅子のゲストもいたため、全館バリアフリーなところもとても助かりました!

演出・オリジナリティ

当日は挙式でのシャボン玉演出や、披露宴での縦スクリーンなどをしました!ゲストの方からも好評で、提案をして頂けて良かったなと思います!また、母への手紙の際に友人にピアノ演奏をしてもらいたいという希望を快く引き受けていただき、友人との昔からの夢が叶いとても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

元々着たかった形のドレスの希望があったが、提携するドレスショップには取り扱いがなく、相談をしたところ他の店舗から取り寄せて試着をさせていただけたことはとても嬉しかったです!結局は着たかった形のドレスはイメージと違ったこともあり、違うドレスにしました。もっと様々な形のドレスがあると選べる幅も広がっでいいのではないかなと思いました!
最終的にはとても気に入ったドレスが見つかり、当日も色々なゲストの方にたくさん褒めて頂けたので満足でした!
また、ベールが購入のみとなっていましたが、1回しか使用しない為レンタルがあったら嬉しいなと思いました!

料理

式場見学の際に食べた茶碗蒸しがとても美味しく、式当日も提供したいという希望を快く受け入れてくださったことがとても嬉しかったです!その他も魚の変更なども色々とアドバイスをくださり、ゲストの方々からもとても好評でした!また、流動食が主なゲストの方に対して、とても親切な対応をしてくださったことも嬉しかったです!!

スタッフ

プランナーさんはとても笑顔が素敵で自分達の提案にも寄り添っていただき、分からないことがあった際にはたくさんアイディアをくださり準備期間からとても楽しく打ち合わせをさせていただくことができました。
また、当日付いてくださった、メイクスタッフの方もドレスの持ち方やブーケの持ち方などをスムーズにアドバイスをくださり、とても緊張していた私からしたらとても心強かったです。
他のスタッフの方々もとても親切で会場全てのスタッフの方々のあたたかさを感じました。

立地・交通の便

近くに大きな建物があり説明しやすく、また、中央駅の近くともいうこともあり、様々な方向から来られる方々も来やすかったのではないかなと思います!

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピークプレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2023年10月1日

アップルポッターその2様

この度はおふたりの一生に一度の結婚式場として、
ザ・ピークプレミアムテラスをお選びいただき、誠にありがとうございました。

口コミに書いていただきましたプロデューサーとの笑顔と提案に寄り添ったおもてなし、そしてメイクスタッフのお心遣いにあたたかみを感じていただけたようで、本当に光栄です。
また、全てのスタッフが親切に対応してくださったとのお言葉、心から感謝申し上げます。

おふたりの一生に一度の大切な日のお手伝いをさせていただけたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

今後もお客様に心からのおもてなしを提供できるよう努めてまいります。

おふたりの末永い幸せを願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアップルポッターその2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事