1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

この式場を選んで良かったと思えました
特に問題ありませんでした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みゃいみゃい さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

コロナによりやむを得ない延期を行った際には、こちらの負担を最小限に抑えてくれて、気になる箇所は何度か交渉にも応じてくれました。
人数の変動が激しく、その度に見積りも出していただきました。最終的に人数が確定し、内容やスタッフさんの対応を考えると納得のいく額で納めることができました。

会場の雰囲気・設備

綺麗な式場です。
チャペルは全体的に白いチャペルで、正面に水が流れています。ゲストや親族に待っていただく場所もお洒落なbarみたいです。
披露宴会場は2つあります。私はシックな雰囲気の赤茶色の会場でした。大きな階段もあります。少人数~大人数まで対応できる広さだそうです。ゲストからはめっちゃキレイでお洒落な会場だね!と言ってもらえて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

とても広い会場でどこから出てくるか分からない演出をすることができました。まるで異世界にいるようだと声をいただきゲストにも好評でした。

衣装・衣装小物

提携しているショップでレンタルしました。
私は式場とは遠い遠方に住んでいたのですが、こちらのショップは全国に店舗があり、最寄りのショップへ希望のドレスを送ってもらい試着をすることもできました。カラードレスも定期的に入荷するようです。たくさん試着させていただき楽しかったです。

料理

試食から美味しかったです。メニューも好きな食材を入れていただいたり、季節に合わせた食材も提案していただきました。
当日ゲストからもご飯美味しかった、全部食べたと言う言葉をいただき嬉しかったです。

スタッフ

一番の決め手です。
途中、事情によりプランナーさんが変わったのですが心配性な私の質問にも細かに答えてくれたり、提案して頂いたり、何より何度も延期になったときに励ましてくれました。式が終わったあとは、思わずプランナーさんに抱きついて泣いてしまいました。
こんなご時世だからこそ寄り添っていただき本当に感謝しています。

ヘアメイクさんも、私が納得するまで試行錯誤してくれて、可愛く仕上げて頂いて満足しています。

立地・交通の便

繁華街から歩いていける距離です。
専用バスは中央駅からしか出ていなかったですが、繁華街付近に泊まれば特に利用する必要なかったので問題なかったです。

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピーク プレミアムテラス より

返信日:2022年4月2日

みゃいみゃいさん様

この度は素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。

また改めましてご結婚誠におめでとうございます。
コロナ禍で結婚式をしてもいいのか、延期するにしてもいつにしたらいいのか、悩みがつきない準備期間だったと思います。それでも結婚式をあきらめず、一緒に悩ませていただきながら、こうして本当に素敵な1日をお手伝いさせていただけたこと、担当プランナーだけでなく、ピークキャスト一同大変幸せでございました。

ゲストの皆様からもお褒めのお言葉を沢山いただけ、お二人らしさあふれるお式を楽しんでいただけまして、大変光栄でございます。お二人がこの日までゲスト様のことを想いご準備を頑張ってくださったからこそだと思います。
本当にご準備お疲れ様でございました。

これからもお二人らしさをご結婚式の演出・映像だけでなくお料理やケーキ、すべてでオーダーメイドでお手伝いさせていただきながら、
今後もご来館頂く皆様に楽しんで頂けますよう、精一杯おもてなしをさせて頂きます。

お二人にまたゲストとしてご来館いただけますこと、心より楽しみに致しております。
この度は、誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゃいみゃいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事