1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

全てが完ぺきに叶う会場
残念だったところはありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yuzuna さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

正直費用については安くないと思います。
ただ、料理やスタッフさん、会場のクオリティなどを踏まえると、妥当な額だと思います。
私たちはやりたいことを詰め込んで、取り入れたいと思ったものを妥協せずに組み込んだため、少し予算オーバーをしてしまいましたが、結婚式で過ごした最高の時間や、列席してくれたゲストからたくさんもらった嬉しい感想、また、結婚式の後に残る映像や写真が最高だったので、一つも後悔はしていません。
他の式場に比べたら少し高いかもしれませんが、それを何倍も超える、それ以上の価値があります。

会場の雰囲気・設備

とてもおしゃれで綺麗な会場でした。
何よりも付帯設備がしっかりしていて、来てくれるゲストに失礼が一つもない会場でした。
天候に左右されない会場なので、自分たちがやりたいことも何も我慢せずに出来たこともとてもよかったです。
また、披露宴会場やチャペルものびのび過ごせるような会場だったので、友達や会社の上司からものすごく好評で嬉しかったです。
自分たちが大満足の結婚式だったことはもちろん、来てくれたゲストにもたくさん満足してもらえたことが一番嬉しかったです。
悪いところが一つもなく、後悔も一つもない最高の結婚式になりました。

演出・オリジナリティ

たくさんの種類の演出があり、自分たちにあったものを選ぶことができました。
入場口もたくさんあるので、自分たちのしたい雰囲気に合わせて選びました。
それに加えて担当プランナーの方にたくさん素敵な提案もしていただき、自分たちらしい、オリジナリティあふれる素敵な結婚式になりました。

衣装・衣装小物

衣装は一番こだわりたいポイントでした。
提携のドレスショップは鹿児島の衣裳店ではお目にかかれないような海外ブランドのおしゃれなドレスや、絶妙な色味のドレスなど、素敵なものがたくさんあり、選ぶことがとても楽しかったです。
担当の方もたくさん提案をしてくれて、大満足のドレスを着ることができました。
結婚式当日は、友達からも会社の人からも、親戚からも大好評でした。

料理

シェフと直接お打ち合わせができたことが、とても大きなポイントでした。
シェフの方が、私たちのゲストのことをたくさん考えて、私たちにあった料理の提案をしてくださいました。
私たちは仕事柄、舌の肥えたゲストが多く、結婚式で料理が一番不安でしたが、結婚式が終わった後、料理がおいしかったと、本当にたくさんの方に言っていただき、本当に嬉しかったです。
更に、いつも結婚式に列席してもあまり料理を食べないと有名な上司も、私たちの結婚式の際には料理を全て完食してたと同僚から聞き、とても驚き、本当にこの式場にしてよかったと心から思いました。
本当にどこよりも料理がおいしい会場だと思います。

スタッフ

会場見学の時からずっと感じてはいましたが、本当にいいスタッフさんばかりでした。
担当のプランナーさんも、私たちのために一生懸命寄り添ってくれて、たくさん提案をしてくれました。
そのおかげで、結婚式のことが何もわからない私たちでも、安心して準備ができました。
私たちがけんかをして打ち合わせに行ったときも、担当のプランナーさんがさりげなく仲を取り持ってくれて、場を和ませてくれたことは今でも忘れられません。とても感謝しています。
結婚式当日、緊張している私たちにずっと寄り添ってくれたおかげで緊張もほぐれて、本当に楽しい結婚式になりました。
担当の方はもちろんでしたが、私たちの担当ではないプランナーの方や、他のスタッフの方もたくさん声をかけてくれて、本当に素敵な会場だと心から感じました。

立地・交通の便

昔友達の結婚式で、交通の不便な式場に招待され、行き帰りのアクセス面でとても苦労したことがあったので、自分の結婚式は絶対に立地がいい場所ですると決めていました。
ピークは天文館から歩いていけるし、中央駅からも無料のシャトルバスが出ているので完ぺきでした。
これだけ立地がいいのに、近くに車をたくさん停めることのできる提携の駐車場があったことも大きなポイントでした。
列席してくれた友達から、行きやすい場所でありがたかったと言ってもらえて嬉しかったです。
二次会まで歩いてスムーズに移動できたのもとてもよかったです。

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピークプレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2020年7月27日

yuzunaさん様

この度は素敵な口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また改めましてお二人の大切なご結婚式をピークでお手伝いできましたことが、とても嬉しく思っております。

そして当会場の雰囲気や、料理、衣装、演出などに対しても素敵なお言葉を賜り、スタッフ一同感激しております。

何より式場スタッフの項目につきましてたくさんのお褒めのお言葉を賜り、とても嬉しく思っております。

おふたりに当館でご結婚式をしていただけた事、おふたりの担当をさせていただけた事、たくさんの奇跡が積み重なりご新郎新婦様にご結婚式の価値を感じていただけたからこそ忘れることのない最高の1日になったのではないでしょうか。
お二人がご結婚式の為にたくさんの時間を費やし、
たくさんのご準備をしていただき、超絶こだわっていただいたからこそゲストの皆様にもご満足いただけたのだと確信しております。

今回いただいたお言葉を糧にさらに鹿児島で愛される式場を目指して参ります。

またいつでもザ・ピークプレミアムテラスにお越し下さいませ。
おふたりのご多幸をキャスト一同心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuzunaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事