1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

すべてが素晴らしく非の打ち所がない

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 -
ちゃもみ11 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは100人で諸特典を利用して360万程度でした。ここらへんは他の会場とあまり大差無いかと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは屋上にあり、街中の結婚式場特有の「チャペルを出たら道路が見えたりして一気に現実感…」という事は一切ありませんでした。チャペルに向かうまでの道のサイドに水辺があり、ここも飾り付けスペースとして活かせるのは良いポイントだと思います。
チャペルの中は、基本的に白ベースです。目の前は黒い壁面に水が流れており、上は天窓がついていて晴れている日は上を見上げれば青空が垣間見えて気持ちが良いかと思います。
披露宴会場は2種類あり、ブラウンベースのラグジュアリーな会場と、白ベースのナチュラルな会場でした。どちらもプロジェクションマッピングが利用でき、高砂の後ろ側はカーテンを開ければ庭のようなスペースになっているので、こちらもサプライズの場所として使えそうです。

演出・オリジナリティ

チャペル、披露宴それぞれ演出を拝見しました。プロジェクションマッピング、終わった後に何が出るかとワクワクしてとてもいいと思います。

料理

試食したいくつかの会場の中で一番美味しかったです。特に、他の会場でフォアグラを食べた際にはクサくて食べられなかったり次の日に胃もたれになったりしたんですが、こちらのフォアグラはとてもおいしくて食べやすく、これなら高齢の方でも喜んでもらえるんじゃないかな?と思います。

スタッフ

駐車場につくと、スタッフの方が出てきてくださりお出迎えして頂きました。
担当してくださった方は、明るくハキハキしていてお話ししていて楽しかったです。色々と気配りもして頂き、こちらも気持ちよく一日を過ごすことができました。
ただ、あえて言うなら、担当の方以外も他の方の担当などがありお忙しいかとは思いますが、挨拶程度声をかけて頂ければ嬉しいかなと思います。
全体的に全く不満は無いのですが、他の会場(名前は伏せますが姉妹店の会場)のフェアに行った際、担当の方が席を外している間も、お茶を持ってきてくださったスタッフの方や通りすがりのスタッフの方が気軽に声を掛けてくださり、式場全体で歓迎していただけるような気分になりホッとしたので。

立地・交通の便

天文館から徒歩圏内で、街中にあるため立地は抜群に良いです。また、街の中の結婚式場!という少し異空間な印象よりは、外観はモダンでオシャレな建物で良い意味で結婚式場とは一見分からないような見た目で私は気に入りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

街中にあるので立地も良く、街中だからと言って建物の中に入れば都会の喧騒も感じない。お料理もとても美味しく、オシャレで食べやすい。会場も綺麗でスタッフの方の対応も申し分ない。見学をした上では、非の打ち所がありませんでした。他の式場との差別化を図っていくのであれば、決定するのにあたってあと一押ししてくれるような見積もりであれば…と思います。

ちゃもみ11さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピーク プレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2017年3月18日

ちゃもみ11様

この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
また、お二人の大切なお時間を使ってご見学にお越し頂き
誠にありがとうございました。

コメント拝見致しました。
お褒めのお言葉を沢山頂戴でき、大変嬉しく思います。

チャペルはちゃもみ11様のおっしゃる通り、
街中にありながら非日常空間を感じて頂けるよう
他の建物が見えないように造らせて頂いております。
ピークのコンセプトが「非日常空間の都市型リゾート」ですので
ちゃもみ11様のお言葉大変嬉しく思います。

また、披露宴会場は、ゲストの皆様へ
「ワクワク・ドキドキ」を提供すべく
サプライズ感のある演出が可能となっております。
もちろん、お二人に沿ったご提案もさせて頂きますので
雰囲気を変えて演出を行うことも可能でございます。

お料理に関しまして「一番美味しかった」
とのお言葉大変嬉しいです。
ピークはフレンチ料理でありながら
老若男女皆様にご満足頂けるように
「薩摩フレンチ」という鹿児島らしさを取り入れた
お料理をご提供させて頂いております。
また味だけでなく、食材の産地・鮮度も大切にしておりますので
安心して召し上がれるお料理となっております。
ちゃもみ11様にもご満足頂けたようで安心致しました。

ご結婚式はお二人にとって、ご家族、ご友人の皆様にとって
想いの詰まったとても大切な一日です。
ちゃもみ11様のその大切な一日を
ザ・ピーク プレミアムテラスに
お任せ頂けましたら幸せに思います。

またちゃもみ11様にお会い出来ますことを
ザ・ピーク プレミアムテラス キャスト一同
楽しみにお待ちしております。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃもみ11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事