1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1096)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

完璧な式場!!ここで挙げれて良かった
大宮駅からのアクセスが少し残念

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 3.00 4.50
カズ0918 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年8月 (投稿2023年9月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は60名で340万円ほどでした。
お料理、装花のランクを上げたり演出を取り入れたりしたため初回の見積もりよりは上がりましたが毎回の打ち合わせ後に明細書を頂けたので分かりやすく、気付いたらすごく金額が上がっていたという事にはならなかったので良かったです、、

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、明るい雰囲気で陽の光が温かく外の緑も綺麗で素敵でした。披露宴会場は私達が挙式前にカーペットのリニューアルをしたようで清潔感あふれて素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

私達が提案したケーキスプーンの演出をプランナーさんが一緒に考えて下さり、司会者の方も盛り上げて下さいました。ゲストも皆楽しそうに笑ってくれて満足しています。

衣装・衣装小物

好みのブランドの取り扱いはなかったのですが、好みのデザインのドレスに出会えました。月によっては平日でも予約が取りづらい月があったため、早めに動くことをオススメします。

料理

お料理は友人全員に美味しかったと言って頂けました。私たちは最後のお肉一口しか食べられなかったのですが、お料理を挙式終了後に食べる時間があるとなお良かったかなと思います。

スタッフ

プランナーさんは最初から最後まで寄り添って頂き、とても安心できました。本当に感謝しています。
当日のヘアメイクさん、介添え人さんもテキパキと誘導してくださり安心する事ができました。
カメラマンの方は、撮影指示書をお願いしていたのですが、構図通りに撮影していただき感謝です。データが届くのが楽しみです。

立地・交通の便

駅から少し遠く、道も混むので時間がかかりますがバスチケットを手配してくれるのでよかったです。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2023年10月4日

カズ0918様

 この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お二人の結婚式を素敵な思い出として彩るお手伝いができたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

特に、お料理や装花などのランクアップについてのお言葉、そして明細書の提供に関してのご感想、大変ありがたく存じます。
お客様にとっての分かりやすさ、安心感を提供できたこと、とても喜ばしく思います。

また、プランナーやヘアメイク、介添え人、カメラマンスタッフの方々に対しても、ご満足いただけたご感想をいただき、心より感謝申し上げます。

お二人の大切な日にお力添えできたこと、そして口コミのご投稿をいただいたこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もお客様にとって素敵な結婚式を提供できるよう、スタッフ一同、さらなる努力を重ねてまいります。
お二人の末永い幸せを心からお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカズ0918さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事