1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「アルタビスタガーデン(ALTAVISTA GARDEN)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1095)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

オリジナリティ溢れる結婚式場!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
とろろこんぶとミッフィー さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2023年9月 (投稿2023年9月)

会場の雰囲気・設備

【控え室】
広いスペースで小物も含めてかなりオシャレ
正面に新郎新婦の写真やグッツが沢山飾られており、飲み物も種類豊富でこの時点で凄くわくわくしました。
・フルーツが漬け込んであるアイスティー
・ノンアルコールのサングリア
・瓶のコカコーラ
・ちょっとしたクッキーやチョコなど
更衣室・授乳室も有り
また控え室のお庭も自由に出れるようで鯉が泳いでいたり、和の雰囲気も感じました。

【チャペル】
天井が高くかなり開放感があるチャペルでした。
正面には大きい窓から光が差し込み、
グリーンバックで神秘的
席も広く、クッション性のある椅子で座りやすかった

【披露宴会場】
ナチュラル感もありながら、王道の雰囲気もある、
広いお庭付きの披露宴会場。
プールが有り、お天気も良かったので最高でした。

演出・オリジナリティ

今まで沢山の結婚式に参列してきましたが、
こんなにオリジナリティに溢れる結婚式は初めてでした!

新郎が好きな野球をモチーフにしたドリンクや、沢山のユニフォームが飾ってあったブースは思わず写真を撮りたくなります。
新婦のお母さんがブーケや、グッツを沢山作ってくれたと聞いていましたが、披露宴中にきちんと紹介をしてくれてお母さんがとても嬉しそうな姿が印象的でした。

また挙式時に新婦さんとお父さんの思い出映像が流れ、
小学校からの友達でしたが、知らない一面が見れて、
新婦入場前から号泣でした。

料理

本当に料理が美味しかったです。
前菜からデザートまでひとつひとつにこだわりを感じられ、美味しくて一口食べる事に友人と顔を見合わせました。
特にポン酢ジュレとわさびで食べたお肉が非常に美味しくて、レストランもやっているとの事ですので次はランチに行ってみたくなりました。

またお料理がゲスト選択型で、他の式場では今まで無かったので面白かったです。
当日一口のどんぶりも3種類から選べて、
ドリンクの種類も多く感動しました。

スタッフ

皆さん凄く感じが良い方ばかりで心地よく過ごせました。
プランナーさんもカメラマンさんも司会者さんも皆が楽しそうにお仕事をしている姿が印象的で、素敵な場所だなと感じました。

立地・交通の便

式場まではバスで向かいましたが、招待状に無料のバスチケットと地図が同封されていたので迷うこと無く向かう事が出来ました。
入口に着くと、ヤシの木が生い茂りまるで南国リゾートに来たような雰囲気でした。駐車場も沢山あったと思います。

式場からの返信

アルタビスタガーデン

支配人 林 より

返信日:2023年10月4日

とろろこんぶとミッフィー様

 この度はアルタビスタガーデンへご参列いただきまして、貴重な口コミのご投稿を頂戴し、心から感謝申し上げます。スタッフ全員が楽しそうにお仕事をしている姿についてのお言葉、そして立地・交通の便に関するお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。お客様が当式場で心地よくお過ごしいただけたことを確認でき、私たちも大変うれしく思います。ご来場いただいた全てのゲストの皆様にとって、特別で思い出に残る一日となりましたこと、とても光栄に思っております。ご両家様皆様の幸せな未来を心からお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとろろこんぶとミッフィーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルタビスタガーデン
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
収容人数 2人~146人
TEL・予約
048-620-1002
アルタビスタガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜、第一第三月曜、第二第四水曜
受付時間 12:00~19:00 ※尚、15:00~16:00の間は電話受付はお休みとさせていただきます
住所 埼玉県さいたま市西区宮前町1992-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事