1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

とにかく最高な1日でした!!
特に何もありません!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 3.00
AY0209 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料金がかからないのでムービーや装飾は自分で準備をほとんどしました。その分お料理や飲み物、ケーキ等にお金をかけることができました。

会場の雰囲気・設備

とにかくチャペルが素敵です。あいにくの天気(雪)でしたが東京タワーはバッチリ見えましたしギリギリまでスタッフの方が対処してくださったのがわかりました。
エレベーターが1つなのでゲストが帰る際少し時間がかかるようでした。

演出・オリジナリティ

新郎父にサプライズをしました。そのためにオープンキッチンつきの会場を選びました!結果大盛り上がりで大成功でした。ふんわりしたイメージしかもっていなかった私たちにもプランナーさん初め、シェフ、司会者さん、音響さんと皆さんがアイデアを出していただくことができ大満足です!

衣装・衣装小物

ドレスをスタッフの方がもってくるようなスタイルだったため、担当スタッフさんと好みや相性もあるのかな、と思いました。インスタ等でたくさん情報を得ることが出来たので、写真を見せたり電話で問い合わせをして毎回準備をしてもらいました。

料理

特にフォアグラ寿司とパンがゲストから好評だったとたくさん式後連絡があり嬉しく思いました。
きちんとお料理も出していただき食べれてとっても嬉しかったです。

スタッフ

見学の時の説明してくださったプランナーさんが担当になっていただけました。問い合わせはほとんどメールでお願いしておりましたが迅速に対応もくださり、心配で何度も問い合わせしてしまいましたが毎回親切丁寧でした。打ち合わせの際も毎回楽しく打ち合わせをさせていただきました。披露宴ではファーストバイトの際には協力もいただきとっても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩の場合は少し歩きますが東京タワーが見えてくると毎回ワクワクしたので苦にはなりませんでした。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyoスタッフ一同 より

返信日:2019年2月22日

AY0209様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。

披露宴の様子も詳しく記載くださりありがとうございます。
お父様のサプライズも成功してよかったです!
盛り上がった雰囲気だったのではないでしょうか。

また、お打合せが楽しかったと嬉しいコメント、ありがとうございます。
ウェディングプランナーをはじめ、スタッフ一同、大変うれしく思います。

お近くにお越しの際にはぜひ遊びにいらしてください。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。

The Place of Tokyoスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAY0209さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事