1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

値段がお手頃で、オシャレな所
とにかく階段が多い所

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 -
かなぴっぴ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式をするにあたり、1番気にしていたのが費用面だったのですが、担当の方が「祝儀内で収まる結婚式」を前提でお話して下さり、とても助かりました。

会場の雰囲気・設備

安藤建築の味のあるコンクリート、挙式会場の十字架からの光、披露宴会場の入場の階段…どれも他には無い作りでした

演出・オリジナリティ

新婦の母にベールダウンをしてもらう、他には無い人前式を推していることが良かったです。

料理

全てを食べてませんが、入場前に招待者様に2人からのオリジナルの前菜を提供する仕組みがとても良かったです。

スタッフ

急な変更にも関わらず、姉妹店のヒミテラスさんと2店舗下見させて頂きました。ここなら安心して任せれると思いました。

立地・交通の便

私は神戸に縁があるので、特に思わなかったですが、関東出身の彼は北野の坂道に躊躇してました。また、どこに移動するにも階段があるので、年配の方は大丈夫かなと少し不安でした。

かなぴっぴさんが比較検討した式場

式場からの返信

KITANO IVY TERRACE

北野アイビーテラス スタッフ一同 より

返信日:2018年8月9日

かなぴっぴ 様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある会場の中より、北野アイビーテラスへご来館いただき、ありがとうございました。
またこのようなご意見をいただきました事、大変嬉しく思っております。

「安藤忠雄建築」という他にはない魅力をお気に召していただき、ありがとうございます。
また北野アイビーテラスオリジナルの人前式スタイルも、共感していただきました事、大変嬉しく思っております。
お母さまやゲストのみなさまにもご参加いただき、一体感のあるあたたかい挙式を挙げていただける場所でございますので、ぜひおふたりの大切なみなさまにもお手伝いいただき、かなぴっぴ様にしかできない挙式を行っていただければと思っております。

そしてかなぴっぴ様のおっしゃる通り、神戸はどうしても坂の街でございますため、駅から少しずつ坂道を上がってきていただく必要がございます。
あまり馴染みのない新郎様にとっては、ご不安に思われるところかとお察しいたします。
みなさまにはこの街並みごとお楽しみいただけるように、ご招待状に北野のMAPやオススメスポットなど、ここまでお越しいただくワクワク感を高めていただけるような工夫をされる方もいらっしゃいますので、あらためてご相談させていただければと思っております。

それから一番ご安心いただきましたコストの面ですが、おふたりといろいろお話をさせていただきましたご希望を反映させていただき、見積を作成させていただいておりますので、当日も安心して迎えていただける内容になっているかと思います。
「ご祝儀内で叶えるWedding」というポイントも、北野アイビーテラスのこだわりでございますので、評価していただけました事嬉しく思っております。

あらためまして、北野アイビーテラスへご来館いただき、このような貴重なご意見をいただきました事、感謝しております。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなぴっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KITANO IVY TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-12-18 WallStep-B1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事