1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

とても良い式で、ぜひここで挙げたいと思う

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
Yuuki24 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

費用は安くはないなと思いました。
中々簡単に出せる金額ではないけれど、その費用に見合うくらいの式の良さや料理、演出があるので、金額だけでみると高いなと終わってしまうけれど、しっかりと全てを見たら満足すると思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式の演出がとても良くて、両親にしっかりと今までの感謝やこれからもよろしくという気持ちを挙式から伝えていけるなと思いました

演出・オリジナリティ

私が一目惚れした一番は演出だったので、本当に素晴らしいなと思います。とくに挙式の演出は他の会場には無い感動があり、挙式の歩く時から泣いてしまうんじゃないかなと今から不安になるくらい本当に良い演出がつまってました。

衣装・衣装小物

しっり全てを見れたわけではないけれど、充実しているなと感じました。アクセサリーは見れてないのでわかりませんでした。

料理

自信があるたら言われて最初から言われていただけに、すごく期待して待ってました。
実際に食べてみるとその期待の上を行き、試食だけでも、フルコースを食べた感じになるくらい本当に上品で、男女関係なく食べられる料理でした。

スタッフ

とても、親身になって相談に乗っていただきなるべく私たちの要望に応えられるように長い時間を使っていただいて、すごくありがたいなと思いました。
ひとつひとつの演出なども意味のあるものだという説明もしてもらい、より式を挙げることが楽しみになりました。

立地・交通の便

めちゃめちゃ駅から近いわけではないけれど、良い距離だと思うので、電車の通る音も気にしなくて済むかなと思います
でも、歩いて行ける距離なのですごくいいと思います。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

返信日:2021年5月22日

Yuuki24様

この度は貴重なご意見・ご感想を頂き
誠にありがとうございます!

カノビアーノ福岡は費用面としては決して安い金額ではございません。
しかし、おふたりの意向に徹底的に寄り添い
妥協や後悔の無い一日をお過ごしいただく
《柔軟さ・融通・提案の幅》において、
No.1の式場と自信を持ってお届けしております。

また、カノビアーノ福岡ではご結婚式において
《どこの式場で挙げるのか》ではなく
《どんな人たちと、掛け替えのない一日を創るのか》
という点を一番大切にしております。

おふたりのご意向はもちろん、表情や体調、
懸念点や拘りポイント、
おふたりのバックグランド、、、等
様々な視点から、イメージを膨らませて
ご提案できるよう、大切にしている点でございます。

ご見学含め、当会場の「おふたりにピッタリ」と
感じていただける部分に共感いただき
素晴らしい一日に携わることができますこと
キャスト一同心より嬉しく、誇りに感じております。

今後のお打合せでも、一緒にイメージを膨らませて
楽しみながら進めていきましょうね!

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

カノビアーノ福岡キャスト一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuuki24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事